管理


| HOME |

 まさかの

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

骨折した・・・(゚ロ゚;)

はあ(´・ω・`)=3
なンでおいらの骨こんな弱いんやろ??
ほんまみ体に異常あり杉て死ス( ´_⊃`)
右手の中指だば(゚∀。)
きき手とか本間み不便だす゚。・(うワ`○)゚・。

女バスのみンなごめんなさい・・・
おいらがおってもおらんくても全然変わらんけどな
あー
またネガティブになってきた
おいらの悪いトコや-
ポジティブにいこっと
明日絶対学校で無理にでもテンション上げたんねん
みんなに気ィ使わせたくないし
中国のこともあったのにどんだけアカンことするんだばッ
すいません
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ているず

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

テイルズバトンしてみたッ!!
結構迷っただば-

テイルズバトンバトン

Q1 テイルズの中で一番好きな作品は?
A1 えたーにあ!
Q2 テイルズの中で一番嫌いな作品は?
A2 てんぺすと(笑)
Q3 テイルズの中で一番好きなキャラは?
A3 ガイ様!!!!!☆
Q4 二番目は?
A4 りっど-ッ
Q5 テイルズの中で一番嫌いなキャラは?
A5 いなス?
Q6 二番目は?
A6 いなスッ
Q7 テイルズの中で一番好きな敵キャラは?
A7 サレ!!!!!!!!!!!!!
Q8 二番目は?
A8 誰だろw笑
Q9 テイルズの中で一番嫌いな敵キャラは?
A9 ん-・・・
Q10 二番目は?
A10 むはッヽ(*´∀`*)ノ笑
Q11 自分がもってるテイルズ作品はいくつ?
A11 8つ…??
Q12 その中で一番気に入っているのは?
A12 あびすッ
Q13 今、やっている作品は?また最後にクリアした作品は?
A13 今PSP版のエターニアしてる!!
Q14 ちょっと気に食わない作品は?
A14 テンペスト(爆笑
Q15 その理由。
A15 ストーリーが短すぎるッ
Q16 1月29日に発売されるテイルズオブザワールドレイディアントマイソロジー2についてのコメントを聞かせて
A16 ほしス
Q17 ~~の作品が~~の機種で出てほしいというのはありませんか?
A17 レジェンディアがPSPで出てほしいだば!!
Q18 もしテイルズの世界に入ったとしたらなんのキャラになりたい?
A18 めるでぃ(周りが萌えすぐる
Q19 テイルズ作品の中で一番気に入っているOPは?
A19 いのせんす!!!
Q20 あのキャラに一言!!
A20 ファラのオムレツ食いてえなあ…
Q21 あの声優さんに一言!!
A21 ☆さン萌えすぐるこれからもがんばってくだせー
Q22 だれに回すの?
A22 みたひと!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 TWばとn!!

テイルズウィーバー紹介バトン

Q1 自分のキャラ
A1 ぬこぽそ(*´∀`*)ノ←
Q2 現在の自分のレベル
A2 75だったきがす
Q3 お気に入りの武器
A3 ふぁいあしょっくー←
Q4 お気に入りの防具
A4 さんたぼうし
Q5 目標
A5 100れべ
Q6 テイルズで悲しかったこと
A6 再フリしたときにDEFをあげ忘れてたこと
Q7 テイルズでうれしかったこと
A7 カードの快感を覚えた時(´∀`)笑
Q8 自分のクラブ名
A8 ひみつだば(´・ω・`)非公開!!
Q9 終わり^^おつ~~^^
A9 ういース\(^0^)/オワタ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 おすし

すーきすきすー ふーわふわふー
こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

三連休もあっという間に過ぎましたな…
この調子ぢぁ今年もすぐ終わって受験やな!!笑

今日の晩飯はお・す・し
めちぁウマさいこーン
まっくすふぃーばーやなッ

明日からまたガッコやね!!
しかも数学テストのらすと2問全員再テスト!!
((時間なくて!!笑
答え覚えとかなな-
誰かに教えてもらおッと!爆

今日の帰りはポケモンの話で持ちきり!!!!
ヒント:「赤と青がいて声がラプラス調のやつ?」ってことで
おともらちのCちゃんゎ「マナフィ」とか「マイティ」とからしくwww
ふぃーばーしてたネ…
なンか,断固マナフィらしいので給食カケてみました\(^0^)/
別れ際においらが思い出して、
「ラティオス」と「ラティアス」ですたwwww
明日の給食でスキなもん一個くれるッて☆笑
勝ったb
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 こみゅにけーしょんぶれいくだんすーぅ

PSPからー♪
今日は午前中バスケで、帰りやたら頭痛かった・・・。
今は大分マシれすょ☆笑
明日は部活休みら!
でも、8日から学校開始('皿`*)ぐぁ
宿題一個もやってへんからなwwwwwまぢめにーッ
ミートスパとか作らなあかンのにな-×-
もう笑うしかない!爆
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
BACK | HOME | NEXT

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

