管理


| HOME |

 ろーしょん!!(違

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

課題終わった\(^0^)/

昨日の文字と合わせ下さい、笑
無事提出してきましたょ(;´Д`A ```
まあ本当の提出は明日ですが、部活内で提出日が決まっていましてなあ…orz
徹夜もしませんでした((←プライド守ったww))寝たの1時だけどw

明日は久々の学校…学年登校日!!みんなに会える-☆☆楽しみすなあ…
なんか宿題やらんでいいねんなあ…不思議な感じ。
またーりできる∩(´ワ`)∩♪

ローソン行ってメロンクリームソーダアイス買ってくるか…あれヤバイ!!激ウマっす。
ぜひ買ってみるべし\(^0^)/
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

マジ嬉しいよなぁ♬♬
これで合宿終わったら、残りは
部活ナシのHappy Vacation☆★
っていっても、2・3日だけどね(汗;)
まぁ、プラス思考でッッ↑↑

メロンクリームソーダアイス・・・長いッッ(笑)
どんだけ略せてないねんww
メロンクリームソーダが飲めないから、
あえてのアイスやし(笑)
今度ローソンで買ってみるわぁ♡
2008/08/27(水) 15:05:26 | URL | あんころもち #-[ 編集]
>>あんこ
そうやなあ!!すぐ、テストやけどなあorz

確かに…長い!!!笑
でも、めっちゃおいしい☆
メロンソーダ…飲みたい…泣
2008/08/27(水) 19:06:31 | URL | まこぽそ(管理人) #-[ 編集]

コメントする!


内緒にする?
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

