管理


| HOME |

 ワンダー・モモーイ

「がんがりまーす☆」

ひそかに夢見た正義の味方
わたしがなれちゃうなんてね
まさかほんとに? ネタじゃないの?
まじで超ラッキー
「やったー!」

運動ダメで いけてない
ちょっぴりネクラなわたしでも
いつか花咲くときがくる!?
夢見る想い通じたら
ラブラブ ラブラブ モモーイ
「へんし~ん!」

うなれパンチ とどろけキック
さみしいときには
アニソンでシャウトして 涙吹き飛ぶわ
もえてシンキング ヘッドバンキング
せつないときには
太鼓ドンドン ひびけカッカッ
ほらねわすれちゃう

ワワワワンダー モモモモーイ
これぞファンタジーなななふしぎ

ワワワワンダー モモモモーイ
この世のすべて はじめは妄想・・・・・・

L・O・V・E ガンバレモモーイ!
L・O・V・E ガンバレモモーイ!

深夜のスーパー もやしをカゴへ
ふだんのわたしは地味だわ
だけどエクステ キラキラドレス
はずむメロディ
「うっふ~ん」

メガネはあの日とったけど
心の瞳がみつめてる
あなたもきっともっている
キラリ輝くとこがある

ラブラブ ラブラブ モモーイ
「もっかい へんし~ん!」

うなれパンチ とどろけキック
さみしいときには
ゲーセンで長居して クッション大漁
もえてシンキング ヘッドバンキング
せつないときには
太鼓ドンドン ひびけカッカッ
ほらねわすれちゃう

ワワワワンダー モモモモーイ
いつもハートにうるおいを

ワワワワンダー モモモモーイ
まだまだ人間ができてないけど・・・・・
そっと胸に手を当て 心の声を聞いて

悪い人は 誰でもない あくの波長のせいだわ
この世界にはふせげない つらいこともあるけど
同じ時を 生きていくの 今日もあなたと二人

コドモの頃夢見た おちゃめなヒロインはね
ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うこともあるけど
ほほえみを わすれないよ・・・・・・
あなたに教わったから

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする!


内緒にする?
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

