管理


| HOME |

 ○●○第二章●○●

「キャー!海斗様ー!!」
「こっちむいてー!!」
「かっこいー!」

うるさいなあ…
やっぱりよくわかんない…
なんであんなに周りでキャーキャー言われてるのに怒らないんだろう、その王子って人!
って思ってた、3秒後。

サラサラの黒髪。
整った輪郭。
高い身長。でも、その割にあまりない肩幅。
男の人にしては、華奢な体つき。
青い瞳。…ハーフかな?

「わッ・・・・・・」
「ね-?かっこい-でそ☆」
「・・・」
「・・・みかん??」
「ッえ?なんか言った?」
「何~?ボーッとしちゃって。まあいつものことやけど…。もしかして、ホレちゃいましたあー??w」
「何それ!?そんなわけないじゃん!!!まだ、話したこともないのに…」

どんな人かも知れないのに、好きになるワケなんてない!!
でも、このドキドキは…何?

「・・・みかん~、あのね?この世には、「ひとめぼれ」ってゆーもンもあるんでっせー??」
「あたしそんなの信じてないもん!!」
「あ!王子こっちにくるよ…!!」
「えッ…」

ドクン
心臓の音が体中に響き渡る。
コツ、コツと靴の音が近づくにつれ、心臓の音も大きくなっていく。

「・・・!!」
目が合った。本当に一瞬だったけど、今確かに目が合った!!!
心臓が止まった気がした。

「みかん?大丈夫??」
「うん…」
「やっぱ好きになっちゃったンやん!!今、顔がホレました!って言ってたで!!」
「も~!桃花はスグそーゆーコト言うんだから…ッ」
「なんだったら、あとでメールで王子のプロフィール送ってあげよか?w」
「・・・・・・お願いします」
「あはッ☆じゃ、次選択授業やからまた後でなー♪」
「うん!」
「あッ!お弁当一緒に食べよね!!」
「了解!…っていっつも一緒に食べてるじゃん!!笑」
「そやね!じゃーねー!!」

次の授業は全然集中できなかった。
桃花がメールで送ってくれたプロフィールをずっとみてた・・・。

「Re:王子のプロフィだょ
  ・赤坂 海斗(HN王子!!)
  ・2の1   (←ちなみにアタシは2の2)
  ・2月14日生まれ

  Ps・・・王子ファンクラブの人たちが
  言ってたけど、フランスとのハーフ
  らしいよスゴいょねー!!!

王子ファンクラブなんてあるんだ…まずそこにビックリだよ;
2月14日って…
バレンタインデーじゃん!!

第三章へ続きます。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

なんか進んでるじゃ-ん!!!!
あたしもどんどん進めるんでよろしく~☆
2008/08/06(水) 21:05:27 | URL | こっぺ☆ #-[ 編集]
>>こっぺ
そおかな??
結構テキトーやけどねww笑
話の展開とか考えてないし!!!
2008/08/06(水) 22:54:43 | URL | まこぽそ #-[ 編集]

コメントする!


内緒にする?
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

