管理


| HOME |

 はにはに

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

今日はお友達?の誕生日でスた-(゚∀。)
一日それで振り回されっぱなしやった
どンまいやね

明日の時間割最高-

1.美術
2.音楽
3.家庭科
4.技術
5.学年集会

そして部活の今日の午後と明日の朝練OFFッ
試合前やのに…

今日病院行ってきた!!
走ってもええッてさ☆ひゃっほーい!!
ディフェンスの練習とかなら出来るZE(愛*'3'p)q♪+゜
でもレントゲンで見たら全然治ってなかった…
先生に「まぁ一週間ですからね。かなり早い人でも三週間はかかりますよ。」
て言われた!!
ぢゃあ...おいらも三週間で治してやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
かなり早い人の分類に入っちゃろ(*´∀`*)ノ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

おつかれ~!!!!!
今日は本間おつかれさま★☆
でもよかったなあ↑↑

レベルupぷぷぷ♪♪
2009/01/22(木) 00:10:44 | URL | りかこ #-[ 編集]

コメントする!


内緒にする?
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

 

