管理


| HOME |

 おすし

すーきすきすー ふーわふわふー
こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

三連休もあっという間に過ぎましたな…
この調子ぢぁ今年もすぐ終わって受験やな!!笑

今日の晩飯はお・す・し
めちぁウマさいこーン
まっくすふぃーばーやなッ

明日からまたガッコやね!!
しかも数学テストのらすと2問全員再テスト!!
((時間なくて!!笑
答え覚えとかなな-
誰かに教えてもらおッと!爆

今日の帰りはポケモンの話で持ちきり!!!!
ヒント:「赤と青がいて声がラプラス調のやつ?」ってことで
おともらちのCちゃんゎ「マナフィ」とか「マイティ」とからしくwww
ふぃーばーしてたネ…
なンか,断固マナフィらしいので給食カケてみました\(^0^)/
別れ際においらが思い出して、
「ラティオス」と「ラティアス」ですたwwww
明日の給食でスキなもん一個くれるッて☆笑
勝ったb
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

グミもらったん?笑
2009/01/13(火) 22:57:14 | URL | たまご #-[ 編集]

コメントする!


内緒にする?
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

