管理


| HOME |

 かおり松茸味シメジ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

駅伝練習参加終了──Σd(゚∀゚d)──!!
4㌔のビルドアップなどなどをして\(^0^)/オワタ
次あるのは1月ぐらい?来年だあ↑↑
うえいッ

今日は木曜日なので副教科Day
かと思いきや技術と数学が反対ッ

あか仔…大丈夫ヵあ!?
熱とかシンドス
ごほごほっやん
早く治して遊ぼうなあ

美術
なんかボールペンだけで絵を書く-みたいな
やたら幼稚園児レベルな自分
あれは1時間じゃ終わらないッしょ!!!爆

音楽
鑑賞やった
ベートーヴェンの運命聞いた-!!
次の時間は歌のテストッ
音痴やからイヤorz

家庭科
この間調理実習で
ミートソ-ススパゲッティとフルーツヨーグルト
作ったばっかやのに
今度また調理実習やって
めちゃハッピィ
炊き込みご飯みたいなんやってさ-

理科
今日はワークやるから、理科室ぢゃなくて
教室っ
やったら喋った
めちゃ自由時間

そして給食
今日のめにゅう↑
パン
バター←友達にもらって2個!!
牛乳
鶏肉のピリ辛煮
粉ふきいも
ビーフンスープ

パン好きやああ↑↑
ご飯よりパンb

数学
証明結構好き
集中できる↑↑

午後は113してすぐ終わりっw
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

中学でも給食あるんだね
なつかしい…
2008/11/13(木) 22:44:14 | URL | miyu #-[ 編集]
happyオーラーが伝わってきます・・

ょぐたんメッセしてる??
2008/11/14(金) 21:05:48 | URL | あいむ #-[ 編集]
>>みいゆたん
給食いいよっ!!楽だよ(笑
みいゆたんお弁当??

>>ちほたン
☆ω★
メッセンジャー??
PCではふつーにメェルしかしてないお(´・ω・`)
2008/11/15(土) 21:38:59 | URL | まこぽそ(管理人) #-[ 編集]

コメントする!


内緒にする?
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

