管理


| HOME |

 デザイナー

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

合唱コン…
みなさまお疲れしゃンでう
発表した順に

4組サン
トップバッター乙でし☆★
さぞ緊張したでしょうに…
アリゴリズム体操ウケたお
青葉イイ感じやあ
Mちゃンの声やたら聞こえた

3組サン
ゲジがそおゆ-ナルシスト系なこと真面目に言うと
本職っぽくて笑えた
ポプラ「いっしんに-ヒラヒラ--」スキやあ

1組サン
我らが一組-
ちょっといつもと違くなかった??笑
ムァw・・・みんな頑張ったからいいやんね♪♪

2組サン
やたらマリオニセマ○オやんッ
素直な気持ち-気づかせてくれる-
たまごっち…声聞こえたよ


結果…

負けたあああ(((;゚Д゚))
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



3組サンおめで㌧(´・ω・`)b
でもまだ1組ゎ3冠イケるから諦めへんで(`・ω・)=3

主張やたら緊張したぁ=3
なンやねん!?というほどに噛んら
ヒュウヽ(*´∀`*)ノ

今日髪の毛切りに行く予定やったのに
帰ってくんの遅かったから電話したけど間に合わなかったれ

明日リハビリ&髪の毛いってくる(つもり!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

COMMENT

コンクールお疲れさま^_^

いい思い出になるよね ★^

2008/11/05(水) 20:45:20 | URL | miyu #-[ 編集]
>>みいゆたン
疲れるけろぬ-(´・ω・`)笑w
思い出にはなるおね( ´∀`)人(´∀` )
2008/11/06(木) 18:05:59 | URL | まこぽそ(管理人) #-[ 編集]

コメントする!


内緒にする?
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

