管理


| HOME |

 ごひゃくえん

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

ひっさびさに
小説書いた!!!
やっと第三章やア☆見てなッ笑
昨日の分の記事になってるけど
書いたの今日やから↑爆

なンか今日変なテンションww
イイ感じやァ

今『ココナッツサブレ』ってゆうビスケット食べてるねんけど
めがっさウマい!!

駅伝の時…
N先生とおしゃべりした!!!!
先輩も一緒にやったけど
めっちゃ笑ってた…笑い声おかしくなるほどに
しかも今日発見した意外な事実!!!

N先生は犬好き
あッしょうもないって??吸いませ-ん


今日給食の放送で
ハレ晴れユカイ流れたあ

うっかり「あッ!!」て言うてもて
「えッ知ってるン??」て聞かれたから
「うん…」ていうたら
「何の歌??」て言われて
涼宮ハルヒ━━(ノ´ワ`)ノ :。・:*・゚'★,。・:♪・゚'☆━━!!
とか言えないしwwwwなんでしょ-?とか言ってごまかしてたw

11/5→合唱コン!!
はあ=3
気が重いな
だって全校生徒の前で作文発表するし…
みんな応援してたもよろ!!
歌は楽しみやよ

最近発表したくて手を挙げる時、毎回肩がポキッてなる件について
そして毎回隣の男子に「またかよ!!」ってツッコまれる件について

女テニさん声高杉やあ
ノド痛い
早くレパートリー増やしたいよな
でも先生聞いた時急に変わってたらビックリやン!?アカンやん=3

いろんな話題が詰まった今日☆★
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

>オタクかッi-88
なんとかはるひってなんやねん!!笑
↑読まれへんw...
2008/10/29(水) 22:20:25 | URL | みさゴン #-[ 編集]
そのサブレww
食べるのとまらんなあ
ハルヒ流れるとかつよ 笑
2008/10/30(木) 21:21:28 | URL | あいむ #-[ 編集]
>>みさぽそ
すずみやはるひ やでェv-222
オタクちゃうゎッv-8

>>ちほたン
ぉおッ知っとお??ww
めちゃウマくなイ?v-218
誰やねンCD持ってきたン 笑
2008/10/31(金) 22:05:04 | URL | まこぽそ(管理人) #-[ 編集]

コメントする!


内緒にする?
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

