管理


| HOME |

 mp3

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

2時間くらいずーっと
明日の準備しとったあ
どんらけ時間かかるんら

つつつついに!!!!
明日から中国です☆
朝に更新するの無理っぽい…
4時に起きて5時には家出るからァ-!!

ばいばい-←微妙な気持ち
一週間かあ…
長いなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなに会えないン
ツラい!!!
学校とか席替えしたばっかで
めちゃピークやのに

マイナス思考になっても仕方ないから
ポジティブにゆく
授業のプリントとか、手紙とか
迷惑かけるけど、よろしくたのんます
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 おわた!

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

テスト終了──Σd(゚∀゚d)──!!
いろんな意味で。←出た-!!
家帰って来ても勉強しなくていいのが変な感ぢ!!!

明日普通に学校行って、
明後日に、午前中に部活行って
午後からスーツケースに荷物つめたら
次の日はもう中国や!!
やばいすwwwぷ
何にも準備してへんしな\(^0^)/☆★
自分乙女やから許してネ

やから、日曜日~金曜日まで
更新できぬす
ごめんちゃい...
あッでも、日曜の朝早起きして元気やったら
更新できるかもそ
たぶんそんな余裕無いやろうけど。。。
6時には家出るしな
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 いーてぃー

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

なんとか2日目も乗り越えますた(∀)
\(^0^)/オワタ
特に社会wwww
NEWSノートやってたつもりやったのに、
全然書けんかったorz
とりあえず前のテストより1点でも上がってることを願ッて
明日は英数
苦手なもん揃い杉
英語は捨てて数学に力入れる

昨日のお話
いちおー今んとこの第一志望校は、
県立兵庫工業高等学校でし
一応ですお!
第二が・・・甲高かな??
がんばらなキャ─(゚Д゚)─!orz

明日、出発式
3:30からやから学校途中抜け-orz
先生が車で送ってくれたら抜けんでもいいのになッ☆←
はあ=3
中国行けるのはいいけどそれまでの段取りが大変らなァ=3
しゃあないけろ…
ンぢゃ!!明日の最終日がんばってこます
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 歴史・・・

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

どうも5教科ばかり苦手、管理人です('Д`*)
こそぼそわ。←
∩( ゚∀゚)彡 アトランティカ!!

4日前、友達と志望校が一緒!と喜んだのはいいのですが
2人とも合格しなければ意味がない・・・(´;ω;`)
自分が落ちる可能性が大/(^O^)\ナンテコッタイ

ちなみに今日はテスト1日目ですたあばば。
技家・音楽・国語の順で
今日はまだよかったけろ、
明日、理体社だおorz
覚えること多すぎら
そんなに脳みそにシワないでっす

と、ここで・・・HAPPY NEWS!!
今日はMy fatherの誕生日なのです!!!1
(*・▽・ノ)ノ★*☆おめでとォ☆*★
毎日お仕事お疲れチァンです(・ω・)ゞ
プレゼントは・・・もうちっと待ってねorz
たぶんケーキぐらいしか買えへんやろおけど・・・
ぼちぼち待っててください
買ったらパフォーの冷蔵庫の中に入れとくから見てね!!!
ブログ見てるか分からんけど(笑

中国行きまで@一週間きった!
てか@5日だ!アワワワ((゚Д゚;)))
不安でいっぱい・・・
し・か・も!
なんも準備しとらン('∀`)
どうしまそ‘へ‘;
そんなことよりΣ(´□`○)←そんなこと?
テスト勉強しなキャ─(*゚∀゚*)─!!!!
誰かドラエもん呼んでorz
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 我らの名前は Rub rabbits!!

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

DSソフトにょ←
きみ死ね(きみのためなら死ねる)の
主題歌(!?)ヤバス(・∀・)www
ヌヌネネヌヌネノ!←
キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
やたら中毒
歌詞あったンやな(´・ω・`)
初耳ら
しかもあれ、セガの社員サンが歌っとんらろ!?
セガ様・・・本気になったかヽ(*´∀`*)ノすきすきすー
「ラヴィ(゚∀゚)!」のとこ「Love it!」って言ってるれ!?
わろすwww
「DA☆ME☆DA☆ZE」のボーカルさんに悶え──Σd(゚∀゚d)──!!
いい声すぐるwww
イヤホン推奨(愛*'3'p)q♪+゜

はいッ!
一般人のそこのYou・・・
オタッてごめん爆w
だってオタクだもそΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←開き直りッ
でもでもッ、3組のKとかに比べたらまだマシだお。゚+.(・∀・)゚+.゚

今(´∀`)、姉が西北いっとおから
ついでにゲーム選隊(←w)よってもろて、
「リズム天国ゴールド」見てきてもらってるΣd`∀´イエス!
おばあちゃんが、誕生日のお祝いで
お金送ってきてくださいますたから
念願のリズ天買える
でも高かったらアマゾンの
中古買う
3000円ちょい
めちゃほしいねん!!

テスト期間っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もぉしんどいZE…☆
うひゃあ-\(^0^)/オワタ
英語いみぷww
/(^0^)\ナンテコッタイ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ( *´艸`)

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

友達と希望校が同じですた!!!
これってディスティニー?笑

明日はまた中国の打ち合わせ!!
手品発表せなあかんorz
てか勉強しろ自分(笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 静電気☆

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

どっかいっちゃったねーん(泣
↑友Kの発言ッ!!
やたら関西弁+標準語やん
その日の帰りはみんな喋り方がおかしかったでし(∀)

体育
バスケっした!
やっと勝ったw笑

理科
原子と分子した
分かったような…分からんような…
とりま分別はでけたお

歴史
なんか集中途切れてた;;
アカンやん自分∑(´□`○)
がんばれよ自分(゚∀゚)ノキュンキュン
ヽ(*´Д`*)ノ

英語
ドリルの答え合わせ3P分した!
全員一回は回ってくるとか・・・どんだけ問題多いねん!?
その後20分くらい自主勉

給食
ご飯の日…
しかもおでん
おでんキライちゃうけど、学校のン微妙…
飲み込めない※ 泣

国語
枕草子のまとめして
自主勉しつつ暗唱の練習♪
『春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは、
 少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。
 夏は夜。月のころはさらなり、やみもなほ、蛍の多く飛びちがいたる。
 また、ただ1つ2つなど、ほのかにうち光て行くもをかし。雨など降るもをかし。』
まで覚えたで!!!笑

英語B
なんか全然知らん先生きてMAX!!
授業になっとらン
自主勉の時、絵しりとり回してた☆爆
2回しか回ってこんかったけどぬorz

明日の時間割最高やあ
美術
美術
家庭科
家庭科
音楽
!!!???
副教科ばっかやン:)!
しかも家庭科、調理実習やで-( *´艸`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 チャイナ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

なんか今日はいい感じのテンション
でも明日からテスト1週間前ですお
なんもしとらん!!
どないしよ

国語
枕草子の暗唱?的なものしたぬん
自分のとこ・・・
やったら短かった
結局自分の班は±0!!
平凡でいこ

英語
みんな頭いいなあ
全然わからんおw
日本語しゃべって-

理科
元々英語Bの時間割やったのに
急に理科に変更ッ=3
I先生「化学」のこと
「ばけがく」って読んでるの
「科学」と混ざるからやんな?w
一瞬「えっ」てなったw

音楽
歌のテスト
みんなキレイな歌声やあ姫のよう・・・
自分浮いてる
しかも2回目・・・次回まで延長
さいあくー↓↓

給食
図書のカウンター当番やったから、
ちょっと遅れた
やったけど
鯨の揚げ物オイシス
やたら増やしてもろた

体育
自分のチーム激弱ッ
みんな自覚してるから大丈夫よ

数学
6時間目ということもあり
なんかしんどかったわあ

部活は結構楽なメニューばっかやった
明日から部活なし~♪
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 お祝い!!

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

祝(´∀`)日記記事100件目
やったね!やったね!!
いやあ-よかった。゚+.(・∀・)゚+.゚ここまで続いて(・ω-)笑
移転もしたいけど…ねぇ?
めんどくさ\(^0^)/爆

今日・・・
午前は中国の打ち合わせ
次の集まりでラストやぁ
そしてその次の週は中国出発しとお
早ッ

午後はマイマザーとお買いもの(・∀・)
西北にゆく→
野球部のN君&S君とすれ違うっ
あせった-・・・
ウチってバレてたヵなあ??
一応帽子かぶっとったけろ

買ってもらったもの↓
中国で観光とかする時の服
ぱぢゃま
靴下
運動靴・・・などなど。

途中で休憩しゅる
カフェIN
初めて入ったわ-ココ
第一印象→やたらうるさいッ
なんか音籠ってる
ケーキ
見て
めっっっちゃおいしかった!!
ばり豪華やろ
高級な味した
母上が頼んでたパンもおいしかった
この店気に入った
またこよ=3

美術の作品一応できた-!!
糞やけど
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 かおり松茸味シメジ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

駅伝練習参加終了──Σd(゚∀゚d)──!!
4㌔のビルドアップなどなどをして\(^0^)/オワタ
次あるのは1月ぐらい?来年だあ↑↑
うえいッ

今日は木曜日なので副教科Day
かと思いきや技術と数学が反対ッ

あか仔…大丈夫ヵあ!?
熱とかシンドス
ごほごほっやん
早く治して遊ぼうなあ

美術
なんかボールペンだけで絵を書く-みたいな
やたら幼稚園児レベルな自分
あれは1時間じゃ終わらないッしょ!!!爆

音楽
鑑賞やった
ベートーヴェンの運命聞いた-!!
次の時間は歌のテストッ
音痴やからイヤorz

家庭科
この間調理実習で
ミートソ-ススパゲッティとフルーツヨーグルト
作ったばっかやのに
今度また調理実習やって
めちゃハッピィ
炊き込みご飯みたいなんやってさ-

理科
今日はワークやるから、理科室ぢゃなくて
教室っ
やったら喋った
めちゃ自由時間

そして給食
今日のめにゅう↑
パン
バター←友達にもらって2個!!
牛乳
鶏肉のピリ辛煮
粉ふきいも
ビーフンスープ

パン好きやああ↑↑
ご飯よりパンb

数学
証明結構好き
集中できる↑↑

午後は113してすぐ終わりっw
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

今日は朝から
先生に怒られて練習参加できなかった
理由は走れなさ杉て
みんなまた迷惑かけて
ゴメンなちゃい…

見学してたら
急に腹痛
なんでや-

テンション低いまま1時間目…

道徳
源と平田…やっけ??
なんか漫画で差別の勉強した!!!
やたら読む時間長いし
ほとんど沈黙で\(^0^)/オワタ

国語
小テスト帰ってキタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
ヤバかた

数学
やたら眠い
でも起きてたよ
テスト近いしね

理科
理科室やった
オルゴールやたらバグってたし
「ハッピーバースデー」やってんけど
「ハピ…はぴはぴ」って同じトコばっか繰り返してた!!オモロー

そして待ち遠しかった給食
今日のメニューは…
フランスパン
イチゴジャム
はるさめスープ
ゆでキャベツ
サーモンフライ

サイコーやろ
も-めちゃ満足やった

英語
ドリルやってなかった
めちゃ急いでやる
りぃちゃんアリガトね
あとは結構聞いてた-

地理
歴史のが好きなの
でもちゃんとやる
NEWSスタメン入ってるかな-?

掃除
2組の男子やたら座ってる
邪魔ス

そんで部活
今日もオール!!!そしてモップする
最近ちょっと早く来れてる☆

駅伝…
今日は2000mのペース走
あちゃちゃちゃ喉痛コンコン…
んで1000mを1本!!
ベスト出たあ
あと2回ですなあ…
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 クサップ×クサップ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

今スマスマ見てる
なんかクサナギくんの「クサップ×クサップ」始まった

M子ちゃん・・・
靭帯だいぢょーぶ??
大変やろおヶど
頑張ってネ
色々手伝うから
言うてな

今日から駅伝練習参加っ
㌔のビルドアップからやってんれすけど
先生が「お前次でラストな」との一言・・・
↑ずっと走ってなかったけど、いきなり走ったから…だと思ふ
自分だけ半分走ってオワリ\(^0^)/
罪悪感…↓↓
せっかく復帰したのに残り4回とかorz
@3回全力尽くします!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ちゅるりら

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

中国の打ち合わせ行ってきた
081101_1229~0001
市の教育委員会!!!
ここに通ってるんですお
今日は出し物の練習
みんなやたらポニョ好きやんッッ
踊り覚えたで
女子の「響」やたら褒められたッ☆★∑

明日午前練
午後じゃなくてよかったれ
マイカーでララポにマミーと服買いにゆく予定なのだ
中国に着てく服ないから←爆w

テイルズウィーバー楽シス
久々にやったら
ハマるハマる!!笑
前のPLAY時期は小学生やったからぬ…
テイルズ結構大人向け
ステ振りムズいもんなあ
ウチも姉に助けてもらって何とか順調に進んでる感じ

ちなみにミラです鞭です
早くカード使いたい
まだダンシング…
まあ、ダンシングもスキやけどぬッ
今Lv18
早く上げたい
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 荒らししたらダメだお

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

今日は女バス内?で
ハプニング
M子チァン泣いたらアカンで
がんばろ


最近睡眠時間減ってきたゎ…
←犯人
睡眠不足!!←コロ助

今日の帰りは、
ネタがなかったから歌を歌う事に
アニソンがよかってんけど、マイメロ以外あんま思いつかンかったから
「何かある?」
ってリア友に聞くと
「コロ助!」って…
正式名称は「コロ助」ぢゃなくて「キテレツ大百科」ですから( ゚ヮ゚)!!
みんな「コロ助」って言うねェ・・・
なんでやろ??

明日は中国友好訪問団の打ち合わせ
出し物の練習する・・・。
=時の旅人の指揮しゅる!!
イヤン(*ノェノ)
無理ゃあ-
頑張ってくる
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

またしても部活途中抜け・・・
最近抜けてばっかorz
女バスのみなサマ,ゴメンなさい・・・

リハビリ行ってきますた-
なンか思ってたより終わるの早かた!
ので・・・
M'sヘアーさそに(無理を言って←?)髪の毛切ってもらいました
やッたら短い
ちょっと切り杉たかも・・・
男子みたいorz
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 デザイナー

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

合唱コン…
みなさまお疲れしゃンでう
発表した順に

4組サン
トップバッター乙でし☆★
さぞ緊張したでしょうに…
アリゴリズム体操ウケたお
青葉イイ感じやあ
Mちゃンの声やたら聞こえた

3組サン
ゲジがそおゆ-ナルシスト系なこと真面目に言うと
本職っぽくて笑えた
ポプラ「いっしんに-ヒラヒラ--」スキやあ

1組サン
我らが一組-
ちょっといつもと違くなかった??笑
ムァw・・・みんな頑張ったからいいやんね♪♪

2組サン
やたらマリオニセマ○オやんッ
素直な気持ち-気づかせてくれる-
たまごっち…声聞こえたよ


結果…

負けたあああ(((;゚Д゚))
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



3組サンおめで㌧(´・ω・`)b
でもまだ1組ゎ3冠イケるから諦めへんで(`・ω・)=3

主張やたら緊張したぁ=3
なンやねん!?というほどに噛んら
ヒュウヽ(*´∀`*)ノ

今日髪の毛切りに行く予定やったのに
帰ってくんの遅かったから電話したけど間に合わなかったれ

明日リハビリ&髪の毛いってくる(つもり!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

なンかセレブと貧乏太郎\(^0^)/ハジマタ
上地クン…
かっこよいね
Kと似てる


明日合唱コン⊂( ^ω^)⊃
ひィやあァ↑
ハヤ杉る…あぁああ作文ヤバいぬ( ゚Д゚):;*.':;
噛んだらどうしまそ↓↓
なンか2組のSに「ことばひとちゅでかわるしぇかい-!」って
バカにされた
「言葉一つで変わる世界」ですから---ッ!!
な○とクン黙って←爆ww

新しいリップほし-
おいしい匂いのがイイ(・∀・)=3

最近ピーチ味のグミ好き
オイシスらぁ

緊張する…
練習してくるら
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 にーっこにこ動画☆

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

ニコニコ見てたら時報捕まってしまいますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イラン
しかも最近長くなってきてる気がするれッ

ニコ動でアビスのアニメ見てた☆★
ガイ様ッ!!

ルークのメイドさンがきてビビるガイに
萌ゆる
ヽ(*´∀`*)ノ

リグレットの銃を剣で跳ね返すガイに
悶える
( *´艸`)

アビスやるまで大体テイルズの好きなキャラって言われたら、
「リッドかな?」って感じだったけど
今は「断然ガイ!!!」って答える(キュン

リンク集にしたあ
ずっとテキストリンクいややったからぬ:)
でも今BLOG回ってたらバナー置いてないとこ多いれす
ビックリら

今日は部活OFF
遊びた~い
でもお金ナイしね
せっかくの休憩なのでマターリしまそ
明日の朝もナイんらよ-!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 すぐ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

もう11月!!!
今年も残り2ヶ月ハヤス
はあ=3

友好訪問団の交流出し物で
時の旅人合唱するンらけろ
指揮するコトになったああ
ワカンネ

あッてか
作文合唱コンクールで読むから
練習しな
全ッ然覚えてない↓
大変らあ

ひまあああ
誰か・・・
タスケレ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 素敵サイト様たち

間違ってたり、変えて欲しいとこあったら言うてなあ




徒然メイプルDIARY2冊目 ~シフィアも代真もクローヌも~

シフィア 様


いいことあったらいいね

鬼神 様


lazuli'n blue

麗音優羽 様


旅人

錆 様


さっぽろーず 元めいぽぶろぐ

虹霓 様


あったかいとこ。

dietlinde 様


べるりんINもみじ☆

VERETHANDI 様


すいかずら

みぃゆ 様


凍僕先人

修 様


たまごとたまご

からふるたまご 様


◆BWRL◆

yukiyukari 様


太陽牛乳的日常雑紀

隼人 様


try

ちほ 様


@Random



Germany

みさ・まみ 様


ななちゃん・りいちゃん

ななこ・りかこ 様


Ayano's Page

古屋敷 様


:)りかこん家

りかこ 様


ステキ世界☆

からふるたまご 様
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

 

