管理


| HOME |

 ごん

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

いつの間にか
2000HIT
ありがとうハート+°!!
みンなスキ━━(ノ´ワ`)ノ :。・:*・゚'★,。・:♪・゚'☆━━!!爆
もう100HITぐらい過ぎてるけどぬ

明日…また中国友好訪問団の打ち合わせらお
一週間ッて早い!!
こないだ集まったばっヵやン
がんばろ
副代表やし∑

部活
女テニさンに教えてもらったエアロビずっとやってる!!!
スキれすね-

※ここらへんから壊れル

ネットで借りて♪
自宅に届き♪
ポ・ス・トで返却ッ♪
・・・ハイ次=3

ちょッみなのしゅ
こんこん(´∀`)
イマサラ-
。゚+.(・∀・)゚+.゚

極メヨね

あばばば
・・・ふ-
疲れてきたぬ

ぬんぬん(^ω^)
ハイ次=3

誰か肩もんでたも-
ふみゅう

(・ω・)
(゚ω゚ )クワッ
しょこたんかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

※ここらへんから元に戻ります
 そしてゲーム話題

みンなど-ゆ-基準でオタって決めてんだお\(^0^)/
そこらへんわかんねーぜ!わかんねーよ!

最近すばせか、やってねえなあ
一回全クリして、データ削除してはじめっからやってる爆
アホやろ((
ヨシュアすき-

あッてかてか
こん前、君死ねの中古箱なしで
300yenで売ってたからノリで買ったぜ!!爆
ぬぬねねぬぬねのサウンドで聞ける!!爆2

モンハン.DSで出ないかな
出て☆いな←
姉のPSPでちょっとやったけど
ギザ楽シス\(^0^)/
そしてグロス笑
★快☆感★

テイルズnoイノセンスとリズ天ほし-れす・
誕生日絶対リズ天買ってもらうし。。。
あッでも
我が相棒ipod壊れたしな…
ipodほしいけど高いし
今一応mp3プレーヤーで聞いてんお
でもだみだやっぱ
曲名とか出るとこナイしぬん

明日もハヤいし
そろそろ寝るお(^ω^)
みンなイイ(・∀・)夢みてね
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ごひゃくえん

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

ひっさびさに
小説書いた!!!
やっと第三章やア☆見てなッ笑
昨日の分の記事になってるけど
書いたの今日やから↑爆

なンか今日変なテンションww
イイ感じやァ

今『ココナッツサブレ』ってゆうビスケット食べてるねんけど
めがっさウマい!!

駅伝の時…
N先生とおしゃべりした!!!!
先輩も一緒にやったけど
めっちゃ笑ってた…笑い声おかしくなるほどに
しかも今日発見した意外な事実!!!

N先生は犬好き
あッしょうもないって??吸いませ-ん


今日給食の放送で
ハレ晴れユカイ流れたあ

うっかり「あッ!!」て言うてもて
「えッ知ってるン??」て聞かれたから
「うん…」ていうたら
「何の歌??」て言われて
涼宮ハルヒ━━(ノ´ワ`)ノ :。・:*・゚'★,。・:♪・゚'☆━━!!
とか言えないしwwwwなんでしょ-?とか言ってごまかしてたw

11/5→合唱コン!!
はあ=3
気が重いな
だって全校生徒の前で作文発表するし…
みんな応援してたもよろ!!
歌は楽しみやよ

最近発表したくて手を挙げる時、毎回肩がポキッてなる件について
そして毎回隣の男子に「またかよ!!」ってツッコまれる件について

女テニさん声高杉やあ
ノド痛い
早くレパートリー増やしたいよな
でも先生聞いた時急に変わってたらビックリやン!?アカンやん=3

いろんな話題が詰まった今日☆★
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 ○●○第三章●○●

バレンタインデーが誕生日…か。
ふーん。
別に、あたしにはそんなの関係ないし!

キーンコーン…

あっと言う間に
大好きなお弁当の時間!!

学校にはこの時間を過ごす為だけに来てると思う。笑

「みか~~~んッ!!」
「あっ、桃花。」
「早くお弁当食べよっ♪」
「待たされてたのあたしだし~。」
「あはッ☆そっか!!」

「この屋上、ホンマに全ッ然人こんなあ!」

桃花・・・またそんなこと言ってー。
それが良くてこの寒い中わざわざ屋上で食べてるんでしょ?

返事はしなかった。
桃花だって、答えを求めて言ったんじゃないと思うから。
ココロで、「誰も来ないから、ずっと2人でこの時間を過ごそうね?」って
2人とも思ってたはずだから。

お弁当を食べ終わったら、2人頭を寄せ合って仰向けになる。
そして、黙って空を見るの。

たまに、気持が良すぎて午後の授業サボッちゃうけどね!


コツ、コツ
思わずバッと2人とも起き上がる。
・・・足音がする。

一体…誰なの?

ガラッ。

「あれっ先客がいるー♪」
「・・・どちらさん??」
桃花が丸い目をして聞く。
「えッ!!僕のこと知らんのー?ショックやなあ↓学校では有名なほーやと思てたのにぃー!」

桃花と一緒の関西弁。
でも、なんか変に訛ってる…
今の一瞬で、あたしの脳みそがこの人は苦手なタイプに振り分けした。
しかも、今時「僕」かい。

「僕、2年1組の『白衣 衛(はくい まもる)』っちゅーもんです!よろしゅうな!」

クリクリの頭を、さらに自分の手でクリクリしながら言う。
こいつの脳内ハンドルネームは「クリクリ野郎」で決定だな、と この時思った。

桃花は誰とでも余裕で喋れることで有名なくらいなので、
突然の登場人物も迷わず受け止めた。

「うん!ウチは桃花!よろしくねー…んっと、白衣…くん?」
「桃花ちゃんな!僕はマモルでええで!」
「マモルくんね!あ、ウチのことは呼び捨てでいいで~!」

さっそく、うちとけてる2人をただただ見てることしかできなかった。

「ほら、みかんも挨拶!」
「あッ、えっと!クッ…(じゃなくて)マモル・・・くん。」
「君、名前は?」
「・・・みかんです。」
「みかんちゃんか。かわいい名前やなあ~!どんな漢字書くん??」
「ひらがなです。」
「あっ…そうなんや~。」

微妙な沈黙。

人見知りの激しい私に急な登場人物(クリクリ野郎)は、ちょっと刺激が強すぎたようだった。

コツ、コツ…
また階段のほうから足音が聞こえる。

また急な登場人物が現れるのだろうか、と思うと
あたしの気持ちは「めんどくさい」のゴールに向かって走って行くばかりだった。


第四章に続きます。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ぴぃかあ!!

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

んちゃ!!
なンかポケモンの映画ハジマタ/(^0^)\
アドバンスジェネレーション??時代とか新シス。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
あッチャンネル替えられた…<ちょっと見たかった

今日は一回目の中国友好訪問団の打ち合わせ
なンか色々決まった-

班決まった
男子いない-YEAH!
班長決まった
なっちゃった

ンで,「班長前に出てきて-」て言われたから何かな?って思ったら
「この4人の中から生徒代表と副代表を決めて下さい」って言われて
4人とも「え」みたいなww
シーンてなって
終わらんなあと思ったから
「副代ゆく」って自分から言った!!!
積極的やろ
そしたら「あッ・・・ぢゃあ」ってKサン言ってくれた
言い出しにくかったんかな
班長4人&代表・副代がんばろなあ

スローガンも決まった!!
班内で1つに絞るねんけど、なンかウチのん選ばれちゃって
前のホワイトボードに描きにゆく
みんな字-キレイ…一人汚ス!!寂

全員で多数決して-
ウチらの班のになった!!
なンかウチの考えたヤツ選ばれた-
「We love smile!! 笑顔があれば何でもできるッ」になった!
具体的なモンぢゃないからみんな表紙とか書きにくいのでゎ

次は中国の学校の子と一緒にやったり見せたりする
出し物の決定ッ
イッパイ決めとヵなあかんねんて
まだしっかり決まってないから
決まったら教える-笑

ンぢゃ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 かっぱっぱ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

今「我はゴッホになる」見てる
棟方激シスww
しかもやたら訛っとる

今日練試やった
めっちゃ怒られまくりやったなあ
でもドンマイやんなそんな日もあるさ!!!

KOTOKOの声になりたいわあ-!!!
めっちゃカワユスや
好きすぐる
『さくらんぼキッス』ずっと聞いとるねン
中毒っとお
ヽ(*´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`*)ノ
まだ一番しか覚えてない㌔,次は『きゅるるんkissでジャンボ♪』の1番を覚えるじぇ☆★
がんばろ-!!!!!!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 きらーん

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

はあ=3
最近学校つまらン!!!!!
イベントとか全然ないし{あとちょっとで合唱コンやけど
なンか毎日一緒杉て・・・
泣けてくる
女バス以外の友達も最近
違う
キャラが・・・
キャピッてる・・・
みンな恋してるなあ
これってチャラ②に入るんやろおか・・・
心配や

なンか駅伝
不参加-
イミプやねんけどww
貧血かヒザか
どっちで休まされてるンかわからん!!!

みんな毎日がんばってる
1人応援
今思えば・・・
去年も応援やった
自分チネ
全然走っとらん・・・
みンなゴメンなさい
はあ・・・

明日ゆりのき台??と練習試合!!
なンか先生曰く・大量にチームがくるらすィ!!
楽しみ
しかも1日練
やで
イイ感じや!!
がんばるぞ
てゆうか・・・がんばろう??

そンぢゃ
ばいび-
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 のんふぃくしょン

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

ひょおおおおおおおおおお
今日は
OFF
でしたあ↑↑↑

久々なこのテンション(・∀・)
イイ感じや
しヵも明日の朝練もナシー←授業もイイ
明日もテンション高そうやなァ

お湯を注いで混ぜれば,優しい気持ちがすくわれる-
とろ~りおいし-

・・・スープdeおこげ
今日ずっとみんなで歌詞どんなんやッけ!?て言うとってン
今流れた!!すっきりやよかった
あか仔よかたね

( ´_⊃`)フォ
晩御飯
たこ焼きやった
今日イイね!!
森永ッあろえよーぐると-♪
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 さくらんぼ☆キッス

あれれ?おかしいな このドキドキは
君の腕の中であふれだすッ
ポロリ こぼれた涙 さくらんぼ
もっとギュッと ずっとしてて☆

まだまだかな?君のハートちょっとすっぱい-(ホント~?)
おやおやおや?待ちきれない このままじゃ-!!

すました顔で キメて☆
とまどうフリは ゃだよ-
何気なく ふわっと 肩に回す手
瞳近づく…

あれれ?小さな胸が震えてる
抱きしめられたら 壊れちゃうよ(>_<)
夢で見ていたのより 切ないね↓
だからもっと そっとしてネ

ポロリなぜだか涙 あふれちゃうッ
大人になる為の痛みかな?
君に触れられた頬 染まってくッ
キスはちょっとだけ待ってネ


やあっと一番覚えた ワラ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 でぃーおー

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

おひさの更新でンな\(^0^)/
ずっと忙しかったしな
今日も十分忙しかったけど

今日のスケジュール聞く??笑


4:30に起きる
朝風呂する
6:15 家を出る

で朝練して~…みたいな流れ

言ってみたけどココまでは普通 笑
こっからが本番!!

学校終わって
ダッシュで駐車場
部活の顧問の先生の車に乗せてもらう緊張
↓↓↓
3:30~
中学生の主張大会のメンバーで、中国行きの打ち合わせ
みんな久しぶりやなあ
まだ喋ったことナイ子もおるけど顔覚えてる☆★
ンで5時まで,保険のコトとヵ,出発時刻とヵ,パスポートの事とヵ聞いて
2人の女のコとメアド交換する
うれしッ

テンション上がって歩いてバス停向かう↑↑
バス行ってまう<<うぃぃぃん

仕方なく電車で帰る
5:30の病院の予約間にわず…

結局病院着いたの6:00↓
7:15まで待ってやっと診察

今度は貧血の方の病院へダッシュ
けど閉まってるorz
どないしよ!?

で、明日のパンとヵ買ってきて…
今に至る


・・・ハードゃろ??笑
now「え・・・別に」てコソッと思ったヤツッ!手-挙げンしゃい( ゚Д゚):;*.':;

明日…駅伝大会ッッ
正直負けて欲しい 笑
勝ったらその後の練習,参加せにゃならンもん
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 ぱおぱお

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

あばばばばおry
第1の難関突破----ッ!!!!!!

駅伝の試走━━(ノ´ワ`)ノ :。・:*・゚'★,。・:♪・゚'☆━━!!
オワタオワタ
\(^0^)/
オワタオワタ
↑いろんな意味で、。

メニュー

3000mジョグって-
体操して-
流し5本して-
2000mTTして-
1000mジョグした。

計6㌔以上走ッとるンらよ( ゚Д゚):;*.':;ブッ

まあ普段のバスケでも、合計にしたらそんくらい走っとるンやろうな…

今週から絶対下校後に駅伝練習参加orz

体中筋肉痛(愛*'3'p)q♪+゜
もうイイんだ

もッ…ヤメてくれorz
乙女のハートはガラスなのッ((繊細!!


あばばば。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 すぃーでぃー

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

ちょw
なんか手-治ってた笑"
今日練試やってンけど練習参加した
でもなンか、
曲げたら痛いな-と思ってたら
病院の先生曰く、まだ完ぺきぢゃないらしい
骨と骨の間にスジとおってるねンて

やから、ちょっとボールとかがぶつかったら・・・
また即ポキッ☆やって!!
あーこわ

今日帰りにみんなで駅伝の話しちょったら
いっきに現実に引き戻された感じ
月曜日に試走行くって-

はあ…
どーせ女バスで一番体力ないですよーだ
根性も無いですよー

あんこ体力ナイとか言うけどパチやで
あなた頑張ってるぢゃない

どーせ駅伝部の人らにバカにされるんやろおな
実際去年バカにされたしな←w
イヤやな-

学校の体育も次1000mやしッ
なんでこの世に長距離走なんてあるんやろ

ああ-なンかテンション下がってきたww
この話題おわろ

何かこッかな
う-ン…
今キットカット食べてるけど

あ、明日も練習
ずーっと練習

あ-話題ないな
おわろか笑笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 追追

バスケ1
あいす
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 ててて

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

画像ペタペタ@

バスケ2
バスケ2
バスケ3

てな感じで@@@@=3
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
プチチョコチップ食べてます、自分ですヽ(*´∀`*)ノ

明日ついに試合!!!!!!!!!!!!!!
てか病院行ってきたお…なんかまだくっついてないからダメだって。。。
「じゃあまだ試合とかはやったらだめなんですかね…↓」ってウチが言ったら
「別に出たいんだったら出てもいいよ。そのかわり悪化して手術しなくちゃならなくなるけどね-・まあそのへんは自己判断でお願いします。私に聞くんだったらやめときなさいって言うけどね」
って
いうんですよ!!!
はあ( ´_⊃`)!?めちゃ腹立つブゥー止めてんのは分かるけど言い方考えろや
なんかめっちゃ泣きそうやったし↓↓もう治ってると思って期待してたのに…
やっとみんなと試合できると思ったのに…゚。・(う_`○)゚・。
あ-なんかやる気なくなってきた↓
テストやから勉強もせな-
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ( ´_⊃`)=3

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
やたらため息が出る今日この頃、自分ですヽ(*´∀`*)ノ

今ヘキサゴンスペシャル見てるよ( *´艸`)!!
羞恥心の新曲どんなんやろなア(゚∀゚)ノ?
上地クン・・・頭よ-なったね(愛*'3'p)q♪+゜お母さん嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。←

席替えしたょ
めっちゃ苦手な男子が横になった…でも話してたら結構普通やった(・∀・)でもやっぱムリ☆←笑
前と後ろとそのまた後ろの女子がイイ子やからええねンww

明日からテスト一週間前やから
更新減るかも-↓でも頑張るから!!!

ないてぃないんすりー!!こいお-した-!!!お-!!!きみに-むちゅ-う
orz←
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

 

