管理

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

 ぴんきゅ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
また更新が日に日に減ってきてます、自分です(´・ω・`)

mp3プレーヤーに新曲入れた\(^0^)/
やたらアニソン(アニメソング)&ゲーソン(ゲームソング)多いッ!!!!!!!!!!!!!
しかも萌系多い( ゚Д゚):;*.':;
がむばれ自分(゚∀゚)ノキュンキュン

昨日と今日と、新人戦でした-
結果…
現地点、ベスト8入り(・∀・)
やったね!!!やったねみんな!!!!←自重
多分来週の土日に準々決勝やと思ふ。てか確証はない!!(ry
割り当ての紙持ってないからわからん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

骨折のヤツ、普通の人でも後2週間はかかるんだってょ…
萎(´・ω・`)
頑張って間に合わせたいから牛乳飲むよ゚。・(うワ`○)゚・。
もうとにかく飲むわ・。+(Pワ`q)+。飲みまくる(`・ω・´)シャキーン
一日1.5㍑を目標に!!!!ry
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 ほんわか

こんにちは!まこぽそですよ~(*´∀`*)
地球に優しい詰め替え用のリセッシュを買いました、自分ですヽ(*´∀`*)ノ

今日は一週間ごとの手の現在の検査に行ってまいりました!!!!!
レントゲンをとると・・・やっぱりまだ骨治ってない・・・orz
アーァ・・・って思って一応「やっぱりまだ走れないんですかねえ?」って聞いたら
「いや、ボールを使わないような競技やったらやってもいいよ」
ですって。

ですって!!!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッッ!!!

やっと・・・やっと走れる!!!!バスケはまだでけへんけど、まだマシやあ☆
ちなみに、明日から新人戦どす・・・

[壁]彡チュルン.*o・。゚



>>前回のコメントの方
お祝いありがとう!!12月には中国にいってくるよ-!!
ΣいいよぅそんなΣ(・ω・ノ)ノipod高いし!!
前の記事にも書いたけど今はmp3プレーヤーという新しい相棒がいて
だからお金もそっちの部屋に置いとくね・・・ほんまにありがとう!!
嬉しかった(*・ω・*)
ちゃんと音楽聞けてるから大丈夫だよ(´∀`*)笑
学校生活も楽しんでるから、心配しないでね-(´ワ`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 まるッ!!!

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
ニコニコでイイ萌電波曲探してます、自分ですヽ(*´∀`*)ノ
↑自重www

ipodほしいな-(´・ω・`)と思う今日この頃。
mini持ってたけどなんか壊れちゃったし…つかなくなったんお↓↓
あの時は死ぬかと思ったな-(っ_`。)相棒の意思が戻らんくなったもんよ←
今ぢゃ、ドンキで大安売りしてた2000円のMP3プレーヤーですから←爆
別に不満なワケぢゃないけど…聞けりゃイイし。
でも題名とか出るとこ(画面)ないし、充電とかじゃなくて電池なのよねッッ
それ欠点゚。・(うワ`○)゚・。
6000円ぐらいのipodでいいんだ…別に1万ぐらいするipodタッチとかぢゃなくて…
100曲入ればいいんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←十分だろ

明日からまた学校-♪
平日で普通に授業あるのに、体育会の代休日だからお弁当( ゚Д゚):;*.':;
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 悲愴感---

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
頭の先からキスの雨ー♪、自分ですヽ(*´∀`*)ノ

体育大会、優勝。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやあ-ホンマみなさん、お疲れさんでした!!!!としか言いようがないどす\(^0^)/
でもなんか体だるいょぅ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。リレー全然走れんかったよ指痛かったし!!!
合唱コンもいい勝負にしましょう☆

明日は午後練-!!
半日じゃ疲れもとれなさそうやけど…w
なんかまた指痛くなってきたよ-↓↓骨折ンとこ!!!!
でもがんばるよ!!!!!!!!!!!!11
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 あにも--る

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
常に乙女になってる今日この頃、自分ですヽ(*´∀`*)ノ

恋してますヵ━━(ノ´ワ`)ノ :。・:*・゚'★,。・:♪・゚'☆━━!!←ry
友達に「あんたから乙女を取ったら何が残んねン!!!!!!」と言われました…(((;゚Д゚))
うっかり「うんこです」と答えた私、自重(愛*'3'p)q♪+゜
↑マンガの影響wwwwww
だってもうよォ・・・本人目の前にしたら(゚∀゚)ノキュンキュンてなって
しゃべれないし゚。・(うワ`○)゚・。メールも返ってこないんです…PCやしネ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 ひとりごと

こんにちは!まこぽそですよ~(*´∀`*)
無性に31のアイスが食べたい、自分ですヾ(*´∀`*)ノ

ついに明後日は体育会━━(ノ´ワ`)ノ :。・:*・゚'★,。・:♪・゚'☆━━!!
めっちゃ楽しみ(愛*'3'p)q♪+゜.
でも・・・終わってほしくないなあ(っ_`。)
ダンスの練習で結構ほかの授業、省けてたのに・。+(Pワ`q)+。
絶対優勝しる!!(゚∀゚)ノキュンキュン

最近年取ったと思わされる出来事が多発(´・ω・`)
PIYOでカキコもうと思ったら打とうと思ったこと忘れるし。。。
階段上るだけで息が切れるし(((;゚Д゚))
この調子じゃ、50歳になった時どうなってることか…( ゚Д゚):;*.':;
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 Over The Future

かなりキてる 無敵のパワー!マジでいいカンジ
絶対可憐! だから負けない!明日へ さあ行こう!

Yeah! 絶対! 大胆!
Yeah! 最大! 大胆!

ただ待っているだけの 昨日を脱ぎ捨てて
WAKU WAKU できる今日を 手にしたい

触れあうだけでわかる 心のリミッター
解き放たれたらホラ Yes! Change the world!

熱いバトル 何度もトライ!リアルをつらぬいて
絶対可憐! だから負けない!スリルがサイコー!

勇気が世界の闇を 照らし始める
あなたがくれた奇跡あふれる
誰にも似てない笑顔 誇りにしたら
未来を今超えよう

Yeah! 絶対! 大胆!
Yeah! 最大! 大胆!

こんな困難だって 案外平気だし
DOKI DOKI しながらまたハマってく

てゆーか「待ってるのはラクだけじゃない」こと
わかり始めてるから Don't lose my way!

傷つくのも怖れないで どこにでも行ける
絶対可憐! それがポリシー! 痛みも楽しめる

涙は夢のありかを 探す輝き
それぞれ違う光を放つ
悲しみ抱え込むなら 私も泣こう
未来はこの手にある

勇気が世界の闇を 照らし始める
あなたがくれた奇跡あふれる
誰にも似てない笑顔 誇りにしたら
未来を今超えよう

We can try over the future world!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ごち!

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
ローソンのチキンステーキ串が好き、自分です(●*'v`*人)

あー腕かゆッ!!
蚊に刺されたかも・・・
時々「蚊に噛まれた」っていう人おるけど、「蚊に刺された」ですよねぇ!?←どうでもいい

母が携帯の機種変更をしました。
必要以上にイヂるから、持っとらんウチには悲劇です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

部活が明日から再開です゚。゚+.(・∀・)゚+.゚
実は、軽く休部っぽくなっちょったんですねェ。
自分出来ないですけどね゚。・(うワ`○)゚・。
まあ、プレイ以外の場所でチームに貢献しますよッ!!!!!

月曜日の時間割結構イイ(・∀・)
「英語・数学・体育・体育・準備」だった気がする☆
1.2時間目はオイトイテ\(^0^)/
体育が2時間なんゎ、火曜日が体育会なんでそれの行進とかの練習でース♪
って火曜日体育会!?!?!?@4日やんッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←自重しれ
全然実感なかった…(汗)絶対勝たなッ('∀`*)笑!Fightingや!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ズバッと☆ぱーらだいす

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
やたら古い歌を口ずさんでます、自分です。゚+.(・∀・)゚+.゚

スーパーカップより爽のほうが好きなんですが、
スーパーカップの「チョコクッキーバニラ」??的なものを
つい買ってしまッた!!オーノー…orz
なんか負けちゃった気分だぜ!!!!!!!!!!!
まだ食べてないけど(・ω・)おいしいかな(・∀・)?♪楽しみ-


久々にアルバムを覗きました。
笑ってない写真は全然なくて、ほとんど満面の笑顔で写ってる自分がいました。
その中には作り笑いもあるかもしれないけど、
カメラのない所で、今こうして心から笑えているからいいんです。

貴方の笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう
Best Friend。

*kiroro
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 お米はパワーの源です

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
スーパーカップより爽がスキヽ(*´∀`*)ノ、自分です。

更新止まっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何かと忙しかったしなあ(´・ω・`)ショボン
まあ今日から頑張るで━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━←

秋用の服がホシス!ホシス!!ホシス--。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。--!!
外にきて行ける服少なすぐるΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノのッ!!
ルングワンピがいいな。゚+.(・∀・)゚+.゚下にズボヌ穿く(・∀・)ゞ

あ…上地クンMVP+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
確かにめちゃ目立ってタなあ(´∀`)-♪←ちょっと違

明日からまた学校( ゚Д゚):;*.':;
でも火曜日は部活休みだぜ!!☆
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 あしだる

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

ちょッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BIGニュース!!

なんとこの度!!!我がブログ管理人まこぽそ☆が←自重しる










骨折しました\(^0^)/オワタ

まぢ何でこの時期って感じです…そりゃテンションも下がる罠
明日大事な練習試合やしorzもすぐ体育会やしorz新人戦も間近…orz
ちなみに左手の小指ですまだ、きき手ぢゃなくてよかったけどもさ…
萎え(´・ω・`)ちょ誰かタスケレ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 みすど

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
交換ノートが増えてちょっと嬉しい!!、どうも自分です\(^0^)/

朝から姉に「アイス食べたやろ!!!」と言われてちょっとイラッ( ´_⊃`)=3
結局犯人は母でした。だから言ったのに。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

サザエさんの25年後のCMが流れるという新聞記事を見ました!!( ; ロ)゚ ゚
ちょwwwwwwグリwww小栗wwwwwwwwww
何やってんだ\(^0^)/
瑛太は分かるΣd(゚∀゚d)ケド☆
ぜひ見てみたいもの…ww
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 

((○I wanna Be Your Princess.
I wanna Be Your Princess.
Tell Me My Prince, What Can I Do For You?(can I do for you?)))

今から胸ドキドキ 彼の部屋の前
宿題なんかせっせせっせ やってる場合じゃないって
独占欲メラメラ 待ってるだけじゃダメだって
勇気を出してノックノック 小さな小さな大冒険!

二人の進度、どれほど? ここの戦法はNO GUARD!!
好感度は言葉(ワード)?切り札(カード)?一世一度のセミヌード
ベッドは2人のアイランド? これでリード? バージンロード
私にはEarly? それでもこの際だ、あり!

お見通しよ 林檎のブービートラップ
かじるなら甘い forbidden fruit
勝手にのぞくわ 鏡よ鏡?
自分撮りで キャラ作りスノーホワイト

((☆乙女のプライド 夢のブライド
Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling!
秘密に触れてよ もう震えない
朝も昼も夜もずっと 好きになっていく

広がるよ世界 眩暈するくらい
Cryin′Smillin′Fallin′Flyin′Charmin′Wedding Heroine!
腕を伸ばしてよ ぎゅっと掴むから
朝も昼も夜もずっと 抱きしめて))

お姫様になろう! むずかしいことなんかなにもない
女の子に生まれたら それじゃあとはセミオート
システムとかじゃなくて 身体そう出来てる
みんなみんな、Born to be Bride! そう、花嫁で行こう!

ガラスの靴 脱ぎ散らして
ドレス、パジャマに着替えて
十二時過ぎても 解けない魔法
お泊りコースのシンデレラ

迷い吹き飛ばせ キスの嵐
Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling!
もう言い訳なんか 必要ないよ
朝も昼も夜もいつも 恋をしていく

欲張りに欲しい 大事なもの
Cryin′Smillin′Fallin′Flyin′Charmin′Wedding Heroine!
なにも言わないで 背伸びするから
朝も昼も夜もいつも 口づけて

○繰り返し×2

☆繰り返し
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 だしょ?

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

オネム~・・・な、自分です( pω-)
今日の部活は、昨日言ったとおり声の事で怒られたので、
声頑張って出したつもりなんで…、喉痛スです><;;
喉飴買ってきたけど。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

学年種目の練習、1位ですた+o。pq*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*pq。o+゚
でも、「調子のンな--Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ」と言い聞かせて
本番も頑張りまっす☆
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 へーんしん☆

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

はあ…。
今日はめちゃめちゃ怒られてしまいましたorz
昨日高校に行ったんですけど、声が出てなかったって。
自分、先輩やのに…情けないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

--------------------空気切り取り線-----------------------

ウチのクラスに、NEWSの小山慶一郎にめちゃめちゃ似てる男子おるんですよ-!!!
前まであんまりちゃんと顔見てなかったから気づかなかったけど・・・ww
友達に言ったんですけど、あんまり共感してもらえなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。w笑
でも、なんやろう・・・???
あんまり、慶ちゃんみたいにカッコいいなあと思わなかった\(^0^)/www←失礼


大好きだ 大好きなんだ それ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ 大好き しかでてこない
ただそれだけで でもそれが全て

ナケル( pω;)
イイ唄・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

朝7:30に待ち合わせしてたのに7:35に起きました、自分です\(^0^)/
おかげで朝風呂に入れなかったぜ…(x_x;)
しかも夜は1時間置きに目が覚めるんだお!!!!!迷惑にもほどがあるぽ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも明日は朝練ナシ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
数学の宿題やってないΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
学校にノート放置してるからできへんwwww

ドッコイ☆イキテル!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 つくだんずんぶんぐーん

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

こんこん。
昨日は一日中「つくだんずんぶんぐんゲーム」してました自分ですヽ(*´∀`*)ノ
はんにゃヤバス━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

ゲームとかやってると、声優サンっていいな~って思いまへん( *´艸`)??
絶対楽しいですお。゚+.(・∀・)゚+.゚!!キャラに命を吹き込むんですお(・∀・)ゞ!!
自分も、もーちょっと特徴のある声だったらなあΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

髪の毛を自分で切りますた。
やっぱ自分で切ったらイメージ通りにできるから良いなあ∩(´ワ`)∩♪
何よりお金がかからんし☆
そりゃ美容師さんにやってもらうより雑ですg(;´Д`A ```

明日は高校行きだお──Σd(゚∀゚d)──!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 ばっす

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

ちょっと待って
ネムフィスです…( pω-)
帰ってきてから10時までずっと寝ちょった∩(´ワ`)∩♪
明日部活お休み(●*'v`*人)でヨカッタ!!
こりゃ~ホンマに寝るとき寝れんぞwww

体育会の、学年種目練習アリ\(^0^)/
今年ウチの学年は「子ムカデ」です(;´Д`A ```
「ムカデ」は、クラス全員で足つないででやります。3年の種目(´∀`)
ウチらの「子ムカデ」は、クラスを4チームに分けて、1チームずつ走ります(゚ロ゚;)
自分のチーム1走目( ゚Д゚):;*.':;ブッ
緊張・・・( ´_ゝ`)←してない
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 刺身こんにゃく

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

ふ-・・・(´・ω・`)
今日は何やら・・・てかあんまり言いたくないけど
部員の一人がやめさせられそうになってます( ・_・)
まあ詳細には触れない方向で!!!←

最近全然PCで遊んどらん\(^0^)/
帰ってきたらもうバタンキューですorz
今日も「お腹空いた-。・゚・(*ノД`*)・゚・。」とか「喉乾いた-(;´Д`A ```」とか
友達と、ぐ~たらグチこぼしながら帰って来ました/(^0^)\

あっちょっまって
ゴキwwゴキwwwwwwww
きもい
なんでウチこんな冷静に(?)キーボード打ってんだ
あ\(^0^)/ツブシタ
我が家イニシャルG出杉ww
なんでスリッパで叩かれてまだウニャウニャしとんだ(´・ω・`)
母上・・・ありが㌧。まぢ感謝(笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 びゅおおお

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

いつの間にか眠ってた( pω-)極限…
ヤバスな(;´Д`A ```あんまま起きなかったら朝寝坊してたわ-目覚ましセットしてないし
にしても、夏休みから急に生活ペースが変わったのでまだ体がついていけまへん\(^0^)/
朝は起きれるけどめっちゃ体ダルス…低血圧??
でも授業中は絶対寝ませんよ(●*'v`*人)2学期はガムバルって決めた!!君に決めた!←
ま、ほとほどに('∀` )。

中原アヤさんの新連載「ナナコロビン」が発売されてました。゚+.(・∀・)゚+.゚
(ラブ☆コンを書いていた人ですよン)
「高校デビュー」もそろそろ発売だって友達が言ってンですが、見当たらない・・・!!( ; ロ)゚ ゚
どこへいったんだ、高校デビュー\(^0^)/デビューしようぜ!!←

部活の中で、どんどんみんながケガをして見学に…orz
元々人数少ないのに/(^0^)\ナンテコッタイ
しかも今のトコ、1年生ラッシュ\(^0^)/どったみんな
2年は1人だけ(´・ω・`)しかも靭帯がなんちゃらで重症… 汗
他は、手にヒビとか( ゚Д゚):;*.':;
ウチは、毎日コーンフレーク食ってるから(´∀`)骨ナメンナ

では・・・気をつけて部活しまっする(;´Д`A ```
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 おぎゃ\(^0^)/

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

こんこん!!テスト終えてきました-( ´∀`)ノ
国数社理英…。5教科を3時間で!!( ; ロ)゚ ゚
疲れた。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
しかも今連絡網回ってきた・・・学活の時間が歴史に変更やって(゚ロ゚;)フザケンナ!!←

明日から体育祭に向けての練習開始!!早ッ( ゚Д゚):;*.':;
去年の先輩と同じことするらしい('∀`*)
カッコよかったし、別に良い!!!(・∀・)ゞ去年のは、なんというか…体操??な感じやった!!

席替えってwkwkしますね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
今の班・・・良くも悪くもないですwwwでも、女バスの子一人おるからOK!!笑←
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 うおーん

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

今日始業式で、表彰されましたお!!!!!
イエ──Σd(゚∀゚d)──イ!!
みんな「+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚」ていうてくれて
嬉し泣き。・゚・(*ノД`*)・゚・。←してない

まあ、とりあえずよかったす。


明日テスト\(^0^)/

タヒ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。