管理


| HOME |

 ぶーびーとらっぷ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

「Princess Bride!」がやたら頭に残る毎日…
やっぱKOTOKOの歌いいなあ('∀`*)悶え←違
サビの部分歌いたいけど歌えないww早口すぐる──Σd(゚∀゚d)──!!
おとめーのプライド☆ゆめーのプライド。゚+.(・∀・)゚+.゚


キタ⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ!!
えッ…何がって??そんなん決まってますとも(´∀`)

明日学校wwwwww始w業ww式www
早すぐる━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━!!
しかも明後日、テスト・・・!!
\(^0^)/→/(^0^)\→\(^0^)/→/(^0^)\→\(^0^)/→/(^0^)\→
\(^0^)/→/(^0^)\→\(^0^)/→/(^0^)\→\(^0^)/→/(^0^)\→終電

ちょwwwなんだ今日のこのテンション(・∀・)ゞw
下手したら、ガイ様の鳳凰天翔駒出せるな\(^0^)/完璧だ
'`ィ( ´∀`)ノ自分もちつけー自重しろー

明日の用意なんもしてないから鼻歌歌いながら準備してくる( ´_ゝ`)=3
しかも明日いきなり部活あるんだってよ、お弁当持ち込みだぜ( ゚Д゚):;*.':;
先生…やってくれるな(;´Д`A ```

ンぢゃいてくる!!!!←
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ((σ´∀`)σ)Д`。)

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

○●リンク一件追加

無事、主張大会終わらして来ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。つかりェた-焦る3

ホールについたらもうヤバ緊張して・・・と、同時にwktk(・∀・)な感じでした。
自分の番が結構後半やったんで開始からずっとドキドキしっぱでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしてついに自分の番/(^0^)\ナンテコッタイ
みんな・・・オラに力を分けてくれ!! ←悟空状態

コンコーン。
終了\(^0^)/
とりあえずの結果はともかく、無事に5分超えずに終われました(;´Д`A ```
(4分30秒~5分の間にすべて読みまわらなくてはならない-。5分を超えると原点)
4分30秒で一回コーンと鐘が鳴るんですが、練習の時の予定より早く鳴っちゃって…
このまま読んでたら間に合わない!!と思って、
3行分ぐらい頭の中で飛ばして読みました。。。(原稿は暗記してるので見ちゃダメ。)

読み終わったら安心しちゃって、もう放心状態でした( pω-)急に睡魔も襲ってきたりおばけ
20人全員終わり、結果発表(表彰)ブゥー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結果は・・・

なんと金賞ですた。゚+.(・∀・)゚+.゚

ま、ま、ま、まさかの\(^0^)/だおwww
支えてくれたみんな、(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*] ←黙
自分の結果が発表されるまでに、既に4人金出てたから「ぁあ・・これは\(^0^)/オワタな」って思ってましたけど・・・'`ィ( ´∀`)ノ!!よかったですグー!

帰りはララポでお買い物&晩御飯∩(´ワ`)∩♪
制服でウロチョロするンは…
なんか気が気じゃなかったというかなんというか…ですがorz
こんな感じでドタバタしてましたが、無事に家に帰還して今ココにいます('∀`*)

メールBOX見たら、女バスの子らが天理で疲れてんのに
お祝いメールくれててビックリしました。てかなんで知ってるんだお!!!ww
先生が言うたんかなァ??母が℡しちょったし。(電話代わられたし。)
でも(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]嬉しかた!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 ワンダー・モモーイ

「がんがりまーす☆」

ひそかに夢見た正義の味方
わたしがなれちゃうなんてね
まさかほんとに? ネタじゃないの?
まじで超ラッキー
「やったー!」

運動ダメで いけてない
ちょっぴりネクラなわたしでも
いつか花咲くときがくる!?
夢見る想い通じたら
ラブラブ ラブラブ モモーイ
「へんし~ん!」

うなれパンチ とどろけキック
さみしいときには
アニソンでシャウトして 涙吹き飛ぶわ
もえてシンキング ヘッドバンキング
せつないときには
太鼓ドンドン ひびけカッカッ
ほらねわすれちゃう

ワワワワンダー モモモモーイ
これぞファンタジーなななふしぎ

ワワワワンダー モモモモーイ
この世のすべて はじめは妄想・・・・・・

L・O・V・E ガンバレモモーイ!
L・O・V・E ガンバレモモーイ!

深夜のスーパー もやしをカゴへ
ふだんのわたしは地味だわ
だけどエクステ キラキラドレス
はずむメロディ
「うっふ~ん」

メガネはあの日とったけど
心の瞳がみつめてる
あなたもきっともっている
キラリ輝くとこがある

ラブラブ ラブラブ モモーイ
「もっかい へんし~ん!」

うなれパンチ とどろけキック
さみしいときには
ゲーセンで長居して クッション大漁
もえてシンキング ヘッドバンキング
せつないときには
太鼓ドンドン ひびけカッカッ
ほらねわすれちゃう

ワワワワンダー モモモモーイ
いつもハートにうるおいを

ワワワワンダー モモモモーイ
まだまだ人間ができてないけど・・・・・
そっと胸に手を当て 心の声を聞いて

悪い人は 誰でもない あくの波長のせいだわ
この世界にはふせげない つらいこともあるけど
同じ時を 生きていくの 今日もあなたと二人

コドモの頃夢見た おちゃめなヒロインはね
ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うこともあるけど
ほほえみを わすれないよ・・・・・・
あなたに教わったから

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 君が涙流す夜は

ここで聞けるお。
↑Youtubeです。動画は関係なしww



But I can hold you 抱きしめるよ
君が涙 流す夜は
もしも今 振り向いたら 勇気を出して言う
「好きだよ」

もう 気がついていたのさ
そう 君を愛したこと

いつのまにか心は 鎖をちぎり
君とのフェンス越える 翼を探してる

But I can not say 言えないまま
夢がいっぱい あふれだすよ
友達のふりをやめて 君の何もかもを
守りたい

誰かを 好きになりそう
君は 無邪気に話す

いつのころから僕は 君の逃げ場所
演じることがいやだと 思い始めていた

But I can hold you 抱きしめるよ
君が涙 流す夜は
もしも今 振り向いたら 勇気を出して言う
「好きだよ」

But I can not say 言えないまま
夢がいっぱい あふれだすよ
友達のふりをやめて 君の何もかもを
守りたい
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 特殊なツボw

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

明日から合宿です。
まぁウチは泊まりませぬがな('∀`*)
・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

2日目が主張大会と被ってるので、1日目の試合終了後1人で帰ります…。天理から。
今日の帰り友達が「パン何個ぐらい持って行く-??」とか話してて、ウチは1日だけやから
パンあんまり持っていかんし。話に入れんくてめっちゃツラかった…

でも、しょうがないのは分かってる。学校の代表だし、しっかりしなきゃ・・・
他の部活の子らも応援に来てくれるらしいし・・・

-----------------------空気切り取り線------------------------------

ついに明後日が本番になりました・・・!!!!
夏休み、部活が終わってからも練習してきた成果を出します!!!
緊張してキタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
原稿用紙5枚分の文章は、体が覚えてます。
時々パッと飛んだりするけど、そんときはアドリブで☆笑

まあ、結果的には金賞と銀賞しかないんですが。ww
どうせやるんやったら金賞の方がいいですよね!!!
20人参加で、金6人 銀14人なので、10人中3人しかもらえません><;;
がんばるます…

明日は夜帰ってくるのでたぶん更新できます☆
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

 ろーしょん!!(違

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

課題終わった\(^0^)/

昨日の文字と合わせ下さい、笑
無事提出してきましたょ(;´Д`A ```
まあ本当の提出は明日ですが、部活内で提出日が決まっていましてなあ…orz
徹夜もしませんでした((←プライド守ったww))寝たの1時だけどw

明日は久々の学校…学年登校日!!みんなに会える-☆☆楽しみすなあ…
なんか宿題やらんでいいねんなあ…不思議な感じ。
またーりできる∩(´ワ`)∩♪

ローソン行ってメロンクリームソーダアイス買ってくるか…あれヤバイ!!激ウマっす。
ぜひ買ってみるべし\(^0^)/
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ひみつのハイチュウ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

あと10時間後には次の日になって朝起きてるのに・・・

課題終わってなす\(^0^)/

どうする?どうする自分ww
もういっそ諦めるか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ明日の部活が午後練ってだけマシだけど、11時から作文練習あるから
結局10時ぐらいには家出なアカンし…

でも・・・哲也 徹夜だけは絶対したくない(`・ω・´)シャキーン
生まれてから長期休日の課題で徹夜したことないからッ!!!←無駄なプライド

もし今からやって終わったのが3・4時だったらそのまま起きとくかもしれんがな。はは。
まあたぶんそれはナイ(´∀`)本気出せばできる子だからゴメン嘘。

美術の絵とかだったら頑張れるけど・・・残ってんの英語だかンなあ…
手痛いし\(^0^)/絶望\(^0^)/
つーかウチこんなんで高校行けんのかなww←禁句

きっと朝になったらスーパーヒーローが全部やってくれてるよね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 好きだお

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

最近テイルズオブジアビスの、アニスの声をやたらカワユスと思い始めたまこぽそですょ。
モモーイ…あの声使いこなせるとか強スなwww2種類の声があるとか!
子安はおもろいけど・・・あんまネタ系の歌で好きなんないかも。
ペルソナ音頭やたら出てくるけど。←w
あ、あとノリスケさんも最高ナ(●*'v`*人) (ガイだよ)
ルークの人もすきやけど…歌では「君が涙流す夜は」がスキッ!!
萌え──Σd(゚∀゚d)──!!ってなるッ♪「好きだよ」とトコが・・・☆

----------------------色々切り取り線--------------------------------

はいッ☆オタクゾーン脱出\(^0^;)/すいませんねINしちゃってね。

なんか顔にブツブツが1つ!そして次の朝起きたら2つに増加・・・!!!!
次の日…次の日と(゚ロ゚;)いったいなんだこれは!?
でも、ニキビではナイ!!!しかもちょっとカユい…

友達も、背中に同じような現象がッ!!(;´Д`A ```ホッ…
皮膚科行ったらしいんですけど、蚊に刺されただけとか・・・焦る3
最近は地味に腫れがひいてきてます。よかった・・・

学年登校日が、ついに3日後にせまりました。宿題終わってない…
でも久々にみんなに会えるの嬉しいな\(^0^)/
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 グミなら僕も持ってるお^^ (サレ)

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

今日はなんとか、30分で作文の練習終わらして来ましたよ!!
昨日なんて3時間ぶっ通しでしたから…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんな高校生の人達に新しいメニュ-教えてもらってる間に自分は何やってるんだか…!!!
ゴメンね女バスのみんな(ノω; )!!一人抜けるだけでも結構だよね…

ちなみに今日の部活はOFFです\(^0^)/

明日は「親子バスケット」っていうのがあって、
まあその名の通り親が来て一緒に試合したりします。
そんでもって、引退した3年生もやってきます!!
コレが先輩と一緒にバスケできる最後の日です…!!( ; ロ)゚ ゚

去年は知らなかったけど、今年は「親子バスケット」があるの知ってたから、
先輩が引退する時泣きませんでした。
だって、「練習は来なくなるけど、もう一度また会えるんや!!」って思ったら
なんか大丈夫でした。
先輩たちが泣いてるの見てたらもらい泣きしそうにはなったけど(笑

だから明日はみんなで思いっきりバスケやってきます!!笑
楽しんでできたら、いいなあ・・・∩(´ワ`)∩♪
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

 ががんがんがーん☆

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

ふぃ-・・・昨日はスマソでした(;´Д`A ```


本日の部活…ホンマは午前やって、いつもどおり体育館に行ったんですね?
そしたら顧問の先生が息切らして、まだ時間じゃないのに「集合」て言いはるんです。

ウチらパニック状態!!!「え・・・誰かなんかしたん!?」みたいなw
ンで何かと思ったら、「別校から合同練習しないか、と連絡があった」とのこと。
昨日の夜に電話きて、そんでもって上手く連絡が通じない・・・と\(^0^)/

学校から一番家近い子が、その高校に電話しに行ってる間に
ウチらは掃除…みんなテンションMAX!! (普通の練習より合同練習の方が楽しい。)

そんで…結果的に行ってきました(●*'v`*人).
元々午後から作文読みの練習があったんで、ウチは大分遅れて行ったけど…('Д` )ヴァー
しかも道に迷ったし・・・!!!!←自己責任

まあ、なんかバタバタしてましたけど結構楽しかったです←ぇ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ピグたろう

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

はい-イキナリですが軽く愚痴です☆ドラッグしないほがいいかもそ-!!↓
もーイヤ…!!!!原稿用紙5枚分とか1日や2日で覚えれるわけないじゃんけ\(^0^)/
コッチは部活の時間半分以上削って練習しに来てるのにボロクソ言いおる\(^0^)/
なんやねんあの先生。カツゼツ悪いのなんて元からだし。まこぽそナメんなお\(^0^)/
なんで他の先生つれてきて目の前でウチに原稿読ませんねん。関係なすび\(^0^)/


------------------------空気切り取り線--------------------------------

・・・はいッ!!すいませんねイキナリでねホント(゚ロ゚;)
まあ…ちょっと作文で荒れてましてな…ははは。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ネムス( pω-)

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

気づけば夏休みも@10日ぐらいッッ!!早い…早すぐる(゚ロ゚;)!!
課題、今週提出分1個も終わってナイ…(;´Д`A ```死す。

しかも明日主張大会のリハだから、原稿用紙1枚と半分を暗記しなくてわ!
無理・・・\(^0^)/ 完璧に不可能\(^0^)/ どうしよう\(^0^)/
本番では5枚分暗記だからまだマシだけど。
…そんなんウチには全然関係ないわッ/(^0^)\ナンテコッタイ

しかも明日午前練だから覚える暇ないし…
学校登校時+水入れの時+車移動時、全部暗記しようと用紙見てても
たぶん無理だな、こりゃ(・ω・)
諦めも肝心ってやつよ( ゚Д゚):;*.':;ペッ

そんなこんなでリハ行ってきます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。モウイイ!!
あー…なんか誰かいぢりたいな((σ´∀`)σ)Д`。)♪←ドS

ぁあ-・・・今外の風気持ちいい!!涼しいですお( *´艸`)
もうそろそろ、夜はクーラーもいらんかな??
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

久々の部活は…全然走れませんでした\(^0^)/オワタ
お土産はみんなに喜んでもらえてよかったス( *´艸`)

今たまたまシバトラやっててみてますけど…弥生ちゃんヤバイ(;´Д`A ```
ある意味スゴいなあ…演技力が。
ホンマにあんな人がおるんやろうか…怖いな-(゚ロ゚;)
やっぱ徹平くんカワユスなあ(´∀`)ハート

明日午後っぽい…萎(;´Д`A ```
午後暑いしちょっと時間も長いンですわ-・・・。
しかも今ちょっと人数少ないんですわ><まあ頑張ります!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

 帰ってきた…ry

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

まこぽそが…帰ってキタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
京都に行ってきますた。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
ココらへんとは風景?が違くてなかなかでした∩(´ワ`)∩ワァイ♪
スパの岩盤浴気持ち良かった…初めてマッサージもしちった\(^0^)/
マッサージうますぐる!!( ; ロ)゚ ゚

でも、明日から部活やと思うと…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

いきなりランニングとか言われたらどうしよ-・・・っもはやランニングぢゃないょアレ…
ほぼダッシュ状態やし(´・ω・`)

おk…私頑張るょ──Σd(゚∀゚d)──!!

バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ポカーン

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

更新できないとか言っときながら更新してみたりしてねw
10時に家を出発する予定だったのに母上たちが化粧すんの遅いから…´д`トホホ
1人だけ暇ッ子です/(^0^)\ナンテコッタイ
まあどーせ今日の分空いちゃうの嫌だったし
ちょーどいいや('∀`*)許す!←

今ポケモン見てる・・・初代ぴかちゅう
やっぱ一番初めのピカが一番萌えだなあ…しみじみ。
最近のピカはなんか体分かれちゃっててアンマリ…
昔は顔と体がつながっててポニョンとしてた(*_* )

まあピカの趣味なんて人それぞれですが(^0^)/ちなみにウチの姉も初代ピカ派です。

あ…準備できたっぽいですまるンぢゃ旅行楽しんでこます-(´∀`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 いえあ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)


○●○!!2週間連続更新ッ

いやあ…まさかこんなことで祝うとは(´∀`;)汗
すべて管理人のサボりグセからですな・・・orzスマソ!!!!!!!←激
でも今のウチに祝っとかないと、明日から旅行なんで更新できないんスよね-(´・ω・`)
といっても明後日帰ってくるので、1日分だけですが。
今となれば1日分が大きいですねおばけ 悲
@…明日の分は、のちのち小説などで埋めさせていただきます-( ・ω・)ノハート+°

話変えて・・・。
さりげなく1500HIT超えてました。えぇびっ栗!←
ありがとうございますッ!!!なんと表現すればいいものか…(ノ∀`*)キャッ☆
何より、毎日1日分のカウンター数の差があまりないこと!
毎日覗いてくださっているかたがいるんですね…!!!感謝です(っ∀;`)*)泣ケル!!
時々でも覗いてくださっているかたも、(*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*] です☆
コメントゎなくても見ている方がいることに変わりはナイです( `Д´)挫けず頑張ります!!!

今日は祝い事ばかりで…HAPPY DAYですなッ!!グー!
明日からもこのテンションで行ってきます-!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 アー

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

テイルズ…リバース&エターニア購入しました-(´∀`)!!
エターニアは持ってたんですが、PSP版ゃったんで、PS2版を買いました( -ω-)
どちらも中古です(笑)姉とお金を半分こしたんで2個で700円ほどですみましたo(^-^)o

クレアアアアアアア(`Д´ )

担当の檜山さんいい声・・・でもヴェイグ暗すぎww
かっぺ-ちゃんもろウソップですな( ´Д`)

話題イミフな人もいるかもしれません…スマソ(>_<;)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 シャキーン(`・ω・´)

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

作文…16日も行かなアカンことになりましたorz
ちなみに17・18日は旅行です(>ω<)でも…部活休んでいくから、複雑…(;_ _)
ホントはお盆中に行きたかったんだけど、ホテルの予約がとれませんでしたor2=3
萎え(´・ω・)

もう夏休みの半分ぐらいも終わり…ぼちぼち課題もやらなくちゃなあ。
夏休みが終わったと思ったら次は課題テストですし(-Д-;)

マイナス思考なまこぽそがお送りしました-(・ω・)

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 あゆおk?

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

おはようございます(-ω-)。
最近じゃ部活が休みなので起きたら更新できる嬉しさ
こんなこと今までになかったし…(ノ∀`*)
まあ…お盆終わったら元に戻って放置になるんですがあばばば((自重しろ☆

今日山登ってくる…。(理由は前記事参照)
なんで学校が山の中にあるんダ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
きっと土地が安いんでしょうね…KUSO-orz
でもまあ今日が終わったらお盆はマターリできるし…
おk
がんばってくるお

お腹すいた-・・・なんか食べてきますッ!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ショパンはパンじゃないよ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

おはよ-ございます( p_-)。

前記事の「もりのくまさん」についてなんですが、どうやらクマさんが「逃げなさい」って言ったわけではないという意見がありました。
急に発言したの何者や!!!ややこしいッ
他にも自分が知ってることあったら常に「森のくまさん」情報募集しとくので教えて下さい
(ノД`;)真実はいかに…!?

明日学校に持っていく作文全く書き直してない…
やっと課題提出終了したのにまだ勉強しなきゃいけないとかね!!!
・・・がむばれ自分

インスタントのシャ-ベットを作りました。
姉が買ってきてくれて(メロン味)昨日の晩作ったんですが、
・・・美味!!インスタントだからあんまり期待してなかったけど期待以上でした。
しかも牛乳と粉混ぜて凍らすだけっていうお手軽・・・(*´艸`)3分クッキングも負けたね。

ちょっとインスタントを見直そうと思った今日でした。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 (゚ロ゚;)ホワァーッ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

ぁあ…ネムス!!4時間ぐらい寝てましたゎ-( p_-)
夏休み前半の部活が終了しました!!次の開始は17日午前どす(ノ∀`*)

無事、課題提出してきました。
習字とか一回目でもう終わらしたんで、なんかケチつけられるかなって思ってたんですけど、
全然ダイジョブでした
(顧問は国語の先生なのです…orz)

お盆突入!!なのに明後日学校いってきます・・・orz
こんなんでも一応主張大会の学校代表なので・・・こんなんでも←
先生との打ち合わせがあるのですょ・・・( -ω-)てかあんまりやる気なかったのに…
楽しみにしてた天理合宿は早引きで泊まれないし…12月に中国行くことになるし…

どよ~ん
選ばれたからには頑張るけど卒亟鐔

ではご飯食べてきます-!!!

・・・食べてきました☆笑


てか、最近バスケ部の中で「森のくまさん」が流行ってる・・・(気のせい

一番でくまさんと出会うじゃないですか。

「逃げなさい」って言われる。

逃げたらついてくる。

そしたら落し物のイヤリングを渡してくれてる。

で、お礼に歌うじゃないですか。

・・・なんで逃げなさいって言ったんですか!?
も-一昨日ぐらいからずー…ッと気になってるんですけど!!
友達に聞いたら、「・・・自分がクマだからじゃないの?」って言うんですよ(ノД`;)
関係ないじゃん!!!誰か知ってる人いないんですか(-Д-;)

まあどーでもいいんですけどね(´∀`)←
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 オワタ\(^0^)/

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

やっと課題が終わりました-!!!!!
とりあえず、明日提出の分だけ…w安心です。
はあ…長かった( ´Д`) ((←自分がためてただけ

明日部活が終わったらお盆突入ですッ!!
でも、走ったりせんと元からナイ体力がさらに落ちる・・・or2=3

ヤワラちゃんが銅メダルで幕を閉じましたね…
たまたまTVつけたら三決やってました。
オリンピックはあんま興味ないけど、結果だけは一応知っときたいものです。笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 アァ-(´Д` )

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
気がつけばもう土曜日…

・・・


月曜日は課題提出日…・゚・(ノ∀`;)・゚・

いやいや、1個も終わってませんから。

ということで・・・部活→帰宅から一平ちゃん焼きそば食べて、ずっと課題やってました。
ヤバス(;-ω-)2時間やって10ページしか終わってない…((数学
あと50ページもある…
単純計算したら、2時間×5で10時間かかるっていう…
どうする?これ(笑)
↑笑いごとじゃない・・・

もう…ノ-ト一冊分ってどゆことやあ!!ヾ( `Д´)ノ

てことで、また続きやってきますm(_ _)m
とりあえず今日は、この数学の課題三分の二やる…残りは結構スグ終わりそうだから

疲れたらまた顔出すかも(b^∀^)b♪((駄目ッ子
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 本日2度目の更新でっせ!!

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

こそばそわ☆
やっぱり今日は練習試合でした。しかも選抜の人もキタ-・・・
やったら強いし(゚ロ゚;)ホワァーッ
去年の先輩たちもいるので、なんか自分たちとの差が…orz
まあ、ウチはスタメンにも入ってないので、他のコトでチ-ム貢献しなければ…みたいな。
頑張りま-む(`・ω・)ゞ

カントリ-マ-ムが食べたくなる今日この頃。
まあどうでもいいんですけどね☆

なんか今イイテンションヾ( ´∀`)ノ
ひゃっほ-う(`▽´)

(゚ロ゚;)

ゴキ○リ(禁止ワード)…
ゴキが目の前に…
ナンテコッタイ/(^0^)\

母がスリッパでやっつけました(^∀^)強スなあ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 燃えつくせ!!鳳凰☆天翔駆!!!

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

おはようございます…ネムイ( p_-)。
ここんトコ毎日6時間睡眠でしたが、今日は部活が午後からなのでゆっくりです(-ω-)感謝
今日は自分の学校に他校がきて練習試合?らしぃです。
相手強いらしいし…ヤダなぁ(´Д` )
まあポジティブにいきまそか!!!

みなさんは…知っていますか?


「じゃがりこ」にシーフード味が出ていることを!!!


あはいどうでもいいですかすいません

お菓子の期間限定モノにはうるさい仔なんで(ノ∀`*)
食べてみましたが、シーフードって感じではなかったけどおいしかったです!!美味!!!
損はないと思います。

今日からオリンピック開幕ですね-。がむばれ日本!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 くっちゃらはぴはぴ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

こんこん

ぼくです。
まこぽそです。

今テイルズしてる(^0^)/
アビスだけど…もうすぐ終わりそうらよおめでとう!!!
ちなみにウチの家には
デスティニー・デスティニー2・エターニア・シンフォニア・
アビス・ファンタジア・テンペスト・なりダン3
がありまうす-。(一部借り物)

てかお昼ご飯食べとらんねん!!
なんか買いにいこうヵな…家なんもナイし。
ッぁあ!!!毎朝食べてるコーンフレークがなくなっとる…
ナンテコッタイ/(^0^)\
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 あばばば

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

リンク2件追加

ちょっと最近結構更新してないッスヵ!?w
なんゃイイ感ぢでっしゃのお…。

リア友がブログはじめた!!!
リアルでこ-ゆ-話できる人あんまりいなかったから…嬉しす☆
リンクしたんで皆さん見に行って下さいね-笑 なんちって!!

リンク希望してくださってる方いるのにいっつも張り替えしするの遅くてスイマセン…泣。
どんなに遅くとも絶対リンク張るんで、心配せんといてくださいね!!!
こんな管理人ですから…( -ω-)

明日部活休み-!!!!
たぶん一日中ダラダラ+メールしてます。笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ○●○第二章●○●

「キャー!海斗様ー!!」
「こっちむいてー!!」
「かっこいー!」

うるさいなあ…
やっぱりよくわかんない…
なんであんなに周りでキャーキャー言われてるのに怒らないんだろう、その王子って人!
って思ってた、3秒後。

サラサラの黒髪。
整った輪郭。
高い身長。でも、その割にあまりない肩幅。
男の人にしては、華奢な体つき。
青い瞳。…ハーフかな?

「わッ・・・・・・」
「ね-?かっこい-でそ☆」
「・・・」
「・・・みかん??」
「ッえ?なんか言った?」
「何~?ボーッとしちゃって。まあいつものことやけど…。もしかして、ホレちゃいましたあー??w」
「何それ!?そんなわけないじゃん!!!まだ、話したこともないのに…」

どんな人かも知れないのに、好きになるワケなんてない!!
でも、このドキドキは…何?

「・・・みかん~、あのね?この世には、「ひとめぼれ」ってゆーもンもあるんでっせー??」
「あたしそんなの信じてないもん!!」
「あ!王子こっちにくるよ…!!」
「えッ…」

ドクン
心臓の音が体中に響き渡る。
コツ、コツと靴の音が近づくにつれ、心臓の音も大きくなっていく。

「・・・!!」
目が合った。本当に一瞬だったけど、今確かに目が合った!!!
心臓が止まった気がした。

「みかん?大丈夫??」
「うん…」
「やっぱ好きになっちゃったンやん!!今、顔がホレました!って言ってたで!!」
「も~!桃花はスグそーゆーコト言うんだから…ッ」
「なんだったら、あとでメールで王子のプロフィール送ってあげよか?w」
「・・・・・・お願いします」
「あはッ☆じゃ、次選択授業やからまた後でなー♪」
「うん!」
「あッ!お弁当一緒に食べよね!!」
「了解!…っていっつも一緒に食べてるじゃん!!笑」
「そやね!じゃーねー!!」

次の授業は全然集中できなかった。
桃花がメールで送ってくれたプロフィールをずっとみてた・・・。

「Re:王子のプロフィだょ
  ・赤坂 海斗(HN王子!!)
  ・2の1   (←ちなみにアタシは2の2)
  ・2月14日生まれ

  Ps・・・王子ファンクラブの人たちが
  言ってたけど、フランスとのハーフ
  らしいよスゴいょねー!!!

王子ファンクラブなんてあるんだ…まずそこにビックリだよ;
2月14日って…
バレンタインデーじゃん!!

第三章へ続きます。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ○●○第一章●○●

はあ-ぁ…
なんで空って青いんだろうねー?

なんて、ありきたりのこと考えてたら一日が終わる。
それはそれで幸せなのかも。
屋上でいっつもそんなこと思ってる。

「みかんーッ!!!」
ドサッ。
「痛ーッ!!何々ッ!?」
「あの王子が学校登校してきてるんやって!!見に行こぉー!!?」
「なんだ桃花かあー…別にイケメンとか興味ないし…」
「「なんだ」って何ー!!・・・って、何いってんの!!あんなイケメンなかなかいないよー!!!!」
「はいはい…(汗)」

桃花の勢いにはいっつも負けちゃうなあ…

伊藤桃花。
桃花は、あたしの親友であり、憧れでもある。
自分に素直で、男女関係なく友達だっているし、とにかく明るい。
何より保育士になりたいッて夢に向かって毎日頑張ってる。

毎日テキトーに生きてるアタシとは大違い…。
まぁ高2でなりたい職業が決まってない人なんてイッパイいると思うけどね?

「てか…なんで桃花まで王子って呼んでるの;」
「えーッ!?だってみんな呼んでるし、まさにこのあだ名がピッタリやーん!!!」
「そんなにカッコいいの?」
「ヤバイでー!!去年王子が登校してきた時、みかんは熱で休んでたもんねぇ…
  ぁあもったいない!!」
「ふーん…??」

昔っから恋愛とかイケメンとか、そーゆー言葉に鈍い…らしい。
男の人とは、中2の時告白されて一回だけ付き合ったけど、よくわからなくなって別れた。
周りは恋愛話で盛り上がってるけど、結構どうでもいい。

ん?なんか騒がしいなあ…何事?
「あ!!あそこにいるよー!!!アレアレ!!」
「どれどれ??」

女子が囲んでてよく見えない…
おっ?あれかな・・・!?


第二章へ続きます。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 よ-お-こ-そぉ日本へ-((古

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

今日はなんとなく(気分-!!)で絵文字使っちゃいます(*-ω-)

サマーフェスティバスも無事終わって、やっとのんびりできるかな~…って感じです
あ、でもずっと部活があるから微妙ヵも…
しかし来週からお盆でお休みなのですょ-


最近…夏真っ盛りですね暑杉るょ-・・・
夏バテ気味で・・・食欲もあんまりナイです

とりまッ!ご飯食べてきます-!!!←矛盾。笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

 

