管理


| HOME |

 またかお

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
またテスト前ですよー!ははは!!!

・・・・・・・orz
どんだけテスト多いねん、この学校←泣
しかも今回は学年末テストなのでかなり重要です(っД`;)耐えきれない…
まあ今回どんなに頑張ったとしても、1年間の総合成績なので。
今までと対して変わんないですけどねッッ!!
テスト真っ最中によからぬ事が起こらなければいいがorz ((風邪とか、風邪とか。))

朝起きたら100%しゃべれない状況が日々続きつつあります。喉が痛すぎてからに。
なんか…カラカラ?で、ぱっさぱさなんです。(効果音ー
その後、勉強中に気分治しに歌、歌おう!と思っても高い声出ませんからorz
まそれは元々の声が低いのもありまんがね!んがね!

姉にオニギリもらったんですよ。 (急になn)おにぎり
日高昆布の。食べてみたら、なんか固いんですよね。ご飯が。
昆布もなんか散らばってるし、なんかなー?って思って袋見たら「・・・(゚Д゚)」ですよ。


賞味期限切れてる。

そりゃマズいわけだわッい
何か私に恨みでもあるのか、姉。
おにぎりは、捨てました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 ゆうきやこんこん

こんにちわ!まこぽそですお(*´∀`*)
しばらく更新してまてんでしたwししてまた更新できんかも。
テストですよテストをををおをを!!!!!狂。
しかも明日1000mTTやでえええ狂←w

115459_5qZgAT_RESIZED.jpg
↑岡野昭仁サマ(ポルノグラフィティ) 
50602_d9ayQL_RESIZED.png

↑小池徹平サマ(WaT)
この二人に癒してもらってます。orz


気分転換に筆箱も変えましたヨ。
pen.jpg

サン宝石サマ(通販雑誌)のですっ!Love!

今回はやたらと画像が多かったのでしたwんでわまた!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 

 

