管理


| HOME |

 愛とぉーいうなのこころにきざぁまぁーr(ry

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
今紅白見てるよ!(演歌は苦手なのでその時間をとって更新。)
てかショコタン出てきたあwつい飲んでいたバナナ豆乳を吹いてしまったよ。

いきなり何なんだこの題名と思っている人、紅白見てませんな!?
ポルノグラフィティですよう。((笑"

ほんま岡野サン(ボーカル)かぁっこええわあーハート
アーティストの中でいっちばん好きかもそ☆(逝
ポルノあんまりTV活動してへんからにゃー><;
友達にも岡野サン好きヤネンって言うてたけど、"待ち受けばりもってる"っていったら、
『え・・・そこまで(好き)やったん?Д』
って口ポカーンされました><;好きで何が悪い!

そんな事言う子はみっみっしてやん(`・ω・)=3!!

と、そんな事はオイトイテ(⊃´∀`)⊃■

------------------雰囲気キリトリ線---------------------

振り返ってみます。

この1年間、やっぱり一番思い出の中で強かったのは、部活ですかね。
初めて「先輩」と言う大事な存在を手に入れて。
あまり関わらなかった子とも友達になれました。
練習は本当に死ぬかと思うほどツラい事ばっかりで、逃げ出したくて、迷惑もかけた。
大袈裟かも知れないけど、それほど印象強かったんです。部活が。

入学と共に何かを手に入れました。
前までの自分では手にはいらなかったモノ。
今はまだわからないけど、いつかきっと、輪郭を探し当てて。
咲かせてみせます!

一輪の花を。




なんか2007年最後の更新やのにヲタってすいません><;
いやーほんと。@1時間後は2008年ですよう!
2008年になって、時間があればアケオメ更新したいなッ!
無理やったらすいません><
予備。マウスドラッグしてっ。→ あけましておめでとおう!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 最近笛のすごさに感動した

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
大きな大会も終わって一安心してたらもう年末ですヒナ


指に絆創膏はってるのでキーボードが打ちにくいです。
そういえば前の終業式、校長先生が急に絆創膏の漢字について語りだしました´д`トホホ
もう生徒全員ポカーンですよ。「何この人」状態。
でも自分的にそんなオチャメな校長先生が大好きです。


昨日ポップンをしに自転車で20分かからゲーセンまでいってきましたラブリィハート
行くたびに近くにゲーセンできればいいのにと思ってしまう。
でも3台もあるので大抵並ばなくて済みますピンクのきらきら
その分プロ的な方がたっくさん来るのが悩みですが。。(自分1人下手。)

初めてメロパンクの"PURE"が出来るようになりましたまる
(ていうか曲は知ってたんだけど、昨日初めて挑戦しました。)
ピンキッシュの"つぼみ"(HYPER)もやってみたけどギリギリ出来なかったのorz
やっぱりポップン好きDAハート 全然できないけど好きDAハート


家に帰ってくると、自分の部屋がメチャメチャなのに気づく。(遅い。)
大掃除しなきゃなあ。と思いつつ、ドコから手を出せばいいものか… orz
とりあえず床に散らばってるモノを片づけていきたいと思います。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 朝起きるとのどがいたいのは自分だけ?

A4DEA4A8A4C0+A4B3A4C8A4DF.gif


こんにちわ!6898円のまこぽそですよ~(*´∀`*)
県大会が終わりました!!結果はベスト16でおわりました orz
いいんですよ!

あと一週間もすれば2007年も終わりですかあ。
年末はどうやって過ごそうかな。
毎年こんな事言ってるけど、毎回家で紅白見ながら家族とダラダラしてるのがオチですw
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ななな、なんとッ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
久々に来たらfc2の機能がいろいろ変わっててビックリしました。
つかいやすくなってて嬉しすですラブリィハートこれで更新しようと思える気も増えたらいいな!

ずっと放置していた"プロフィール"をやっとこさ描きました。
ポップンミュージック風の絵が描きたかったんですが、なんとも難しい…。
しかもうろ覚えという手抜き。
今考えれば公式サイトで画風見ながらかけばよっかたんだなぁ…後悔。
気づくの遅いわッッ!!
また(時間さえあれば)描けたらいいなと思いつつ、のんびり暮らしてます。(駄目じゃん;)

あ、でも髪型はホントこんなんですから。朝忙しくて。
寝ぐせなおす暇もなく、いっつもてっぺん立ちっぱなしです(ノ∀`)ピンピンしてます。

県大会まで@4日となってしまいました。(23,24日)
ホントに毎日バスケバスケで。しかもクリスマスまで部活という悲しき現実(ノ∀`。)
・・・いいんですよ友達がいるから!頑張れ自分!!

みなさんは誰とお過ごしする予定なのでしょうか…(´Д`*)
誰とにせよ、みんなみんな良いクリスマスになることを祈っておりますよおぅッ!

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 つぼみ  パーキッツ

夜更かしの テレビでね 大人が言っていました
世界中探しても 明けない夜はないと
悲しさが目にしみて 僕は思っていました
真夜中の まんなかで 事切れそうなキミを

なんのために生まれてきたの 問いかけは その胸で暴れるけれど

ちょっとだけでも 気づいてほしいんだ
ただ キミが 笑っただけで 僕はうれしい
過ぎ去った嵐に 見つける花のように
誇らしく しずくが光る

顔をあげましょう
いつか ちいさくていいよ
凛と 君だけの色を 咲かせて
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
何故か今日1日部活OFFでしたニセマ○オ
うれしすですラブリィハート
しかも明日日直や!!笑

平凡な日々おくってます。

前々誕生日でした。おめでとう自分!((←
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |
| HOME |

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

