管理


| HOME |

 うぃ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

急にやけど-移転することにしたッちゃ★
ほんまに急やな!!というツッコミはなしで(笑

いちおリンクしてる素敵サイト様にはコメまわしますンでッ
URL残しますから、ひょっこり顔出してくれたら嬉しいだば-

ほんなら(∀)またどこかで!!
| TRACKBACK:1 | COMMENT:2 | HOME |

 才能

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

いやはや。気づけばもう26日ってことで。
ほんまみ月日がたつのは早いですだば(∀)

最近は何事もなく平和?み過ごしとりまス
あッそいえば席替えしたンでお知らせをばっ!

前(黒板)から3列目になりまスた( ´∀` )=3
めった普通です。笑
あンまり喋る相手おらンから授業に集中ッ!!て感じの席でう
もすぐ実力ですだば・・・
だからちょうどヨイっす

今週の木曜日は調理実習
めちぁ楽しみ
クレープ作りますねン
おいらの班ゎ
1個はサラダ系で-
もう1個はデザート系にした
おいらホイップクリームとマヨとケチャ担当
前日にコープさン行って買ってきますがな
| TRACKBACK:1 | COMMENT:1 | HOME |

 あびすのばとんー

テイルズオブジアビス☆バトン

Q1 こんにちは^^初めにAをやるきっかけをどうぞ!
A1 姉経由で☆★
Q2 では、Aで使われている秘予言など・・・ふりがな無しで読めますか?
A2 もちろン(゚∀。)
Q3 では好きなキャラは??
A3 がい!るーく!
Q4 六神将すきですか??また、誰が特に?
A4 スキスキスー☆シンクかにゃ(愛*'3'p)q♪+゜
Q5 好きな称号をどうぞ!
A5 タオラー(´・ω・`)海のサル→スケベ大魔王☆
Q6 ミュウとブウサギ・・・それぞれどうおもいますか?
A6 みゅう→変態ですな  ぶうさぎ→じぇいどー!!←?
Q7 好きな技・術をどうぞ!
A7 気高き紅蓮の炎よ! 燃え尽くせ!鳳凰…天翔駆!
Q8 正直A・・・どうおもう?
A8 さいほ-☆
Q9 テイルズへの愛を叫んでください!
A9 PSPで全部出してくれェエエエェ!!!!!!!!
Q10 おつかれさまでした^^感想をどうぞ
A10 楽しかったでスヽ(*´∀`*)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 はにはに

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

今日はお友達?の誕生日でスた-(゚∀。)
一日それで振り回されっぱなしやった
どンまいやね

明日の時間割最高-

1.美術
2.音楽
3.家庭科
4.技術
5.学年集会

そして部活の今日の午後と明日の朝練OFFッ
試合前やのに…

今日病院行ってきた!!
走ってもええッてさ☆ひゃっほーい!!
ディフェンスの練習とかなら出来るZE(愛*'3'p)q♪+゜
でもレントゲンで見たら全然治ってなかった…
先生に「まぁ一週間ですからね。かなり早い人でも三週間はかかりますよ。」
て言われた!!
ぢゃあ...おいらも三週間で治してやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
かなり早い人の分類に入っちゃろ(*´∀`*)ノ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 カイロ

こんにちわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)

最近学校では「寒い」しか喋ってない気がするくらい寒スでし(Д)
お腹にカイロ貼ってるからお腹だけポカポカ…

1月も早い事に半分以上終わりますた(*´∀`*)ノ
なンかもう5年ぐらい時間戻したいなあ…
人生もっかいやりなおしてもいいッ!!笑
で-小学生の時からもっとちゃんと勉強しとくねン

ねがてぃぶしんきーんぐ!!!!

ですorz
楽しいんです。楽しいんですけど、なンかつまんないンでうぷ…
何が不満なんでしょうネ*??笑

そんなこと言ってもなんも変わるわけではないので。
明日も一日ふぁいてぃんぐしてきます(゚∀。)!!
人生楽しく生きないと損ですだば!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

ぷろふぃ

無題1
★まこぽそ
周りの影響でヲタ化した平凡な女子である。
バスケ部でひたすら走ってます。
絵はポップン風にしたかったのに(ノД`。)

○別館○


↑CLICK☆

 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

 

